2009-01-01から1年間の記事一覧

Mステスーパーライブ!!!

Mステ見たよー!わーんにゅーすさんが好きだ加藤さんが好きだという言葉以外出て来ない。あーやっぱりアイドルやってる加藤さんが好きだ。ステージの上で歌って踊るにうすさんたちが大好きだ!というわけで延々MステABOリピっております。とりあえず以下リピ…

ベスアー見たよ

ベスアー見ました。6人そろった姿を見ただけで、なんつーか汗腺がぶわっと開くようなそんな感じがしました。お、思いのほか登場時間が短かったような気がするけどきっと気のせいなんだからっ><登場するまで加藤さんの髪型がひどいことになってたらどうしよ…

時の流れは速すぎて

正直じゃにごとについていけてません今日この頃ですこんばんは。 いやあの、スピード的な意味で。ここに吐き出す前に私の中の情報がずんどこ流されていくんですけど、最近はついったでぶつぶつ呟いたり叫んだりしてることが多いです。一度は使い方がわからん…

内 with Five&Quesiton?福岡二日目

Zepp福岡!デビュー!というわけで内w5?行って来ました。会場着いたらいきなり大雨でびしょぬれで散々でしたが。だれだ雨男。 スタンディングってことで2Fで座って見たいんだけどとかはじめは思っていたのですが、Dブロックの最前を確保できたので、パーティ…

ZATSUDAN

いっそ燃え尽きたい一ヶ月が過ぎ、とうとう12月に入りましたが仕事のペースはどうやらこのまま年末まで落ちそうにありません。休日はまあしっかりあるんだけど、予定が無い限り自主的に外出することもなく自堕落に過ごしております。色々書きたいネタもあっ…

じゃんぷ写真集@DVD感想

連休最後に何かひとつくらいエントリを上げようということで、今からじゃんぷ写真集DVD一人実況を行いたいとおもいまーす(寂)。今日は5誌も読んだし父よも見たのですが、どちらも感想書くのがめんどくさい類です、前者は物量的に、後者は筆力的に。ただで…

ひれ伏せ愚民どもっ!

今日は早く帰ってきたので、今日こそ父よを見ちゃうんだぞっ☆とか考えつつ、夕飯作りながらDIAMOND DVDをBGVに流してたらノンストップ〜♪ いやー私が一番好きな加藤さんはサマタイ加藤さんだと思ってたんだけど、現時点でぶっちぎりでDIAMOND大阪加藤さんに…

雑談

山下さま次期月9決定&ソロコン大阪追加おめでとうございまーす!これで年明けのNEWSツアーも無しかな、とか真っ先に思っちゃった悪い子ですいません。だってDIAMOND DVDすっごい楽しいんだもん早くNEWSさんのコンサートに行きたーーーーい!って気分に満ち…

夢を見ていました

昨日はPCの調子が悪くて、かつやたらと眠かったのでとっととベッドに入って積読の漫画をだらだら読んでる間に眠ってしまっていたのですが、夢の中にはじめてじゃにーずさんたちが出てきました。基本的に夢の中にその時好きなものとか出てくることはほぼない…

キミハムテキ

てごしさま誕生日おめでとうございまーす! 過去活動を追いかけつつ、今年の怒濤の快進撃を見ていると、入所したてのてごしをNEWSに突っ込んだおじいちゃんの眼力まじすげえと思わざるを得ない。 もちろん芸事を磨く本人の努力だって相当なものだと思うけれ…

Kis-My-Ftに 逢える de SHOW@11/1広島2部覚え書き

続いて2部。 1部の反省を元に、2部はひたすらみやたくんロックオンしてました。でもこの日はほぼ髪を右耳にかけてくんなかったんだよね! あと、絶対ピアスを確認してやると思ってたけど当然髪で隠れて見えませんでした。ちぇーちぇー とりあえずメモをざっ…

Kis-My-Ftに 逢える de SHOW@11/1広島1部覚え書き

すでにはるか昔のことのように感じますが、MCメインでちょこっとメモ残してたりしたので覚え書きに。 前回参加した大分が楽しすぎて我慢できずに行ってしまいましたが、やっぱりとても楽しすぎて今は横浜に行きたいです。でも流石にこれ以上の無理はしません…

三浦大知 LIVE TOUR 2009 "Who's The Man"@福岡BEAT STATION

今年の現場活動の締めはジャニーズ関連では無く三浦大知くんのソロライブでした。 大学生の下の妹と一緒に見に行ってきたんだけど、私と同い年なんだよーってまだ21歳だって聞いてびっくりした。いや子供の頃(Folder時代)から知ってるんですけど、まだそん…

私は流行、あなたは世間

やっと週が終わりを迎えようとしてますね。 今の仕事はじめてからこの一週間が一番忙しくて本当にへこたれそうです。祝日も仕事だったし><; 私以上に忙しいひともきっと世の中にはいっぱいいると思うんですが、何せ基本ステータスが『怠惰』の人なので正直…

大事な日だからこれだけは君に

昨日今日と仕事が忙しすぎて(そして明日も確実に忙しい……もうやだああああああ)心に余裕がまったくないのですが、これだけは叫びに来たよ錦戸さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!きみの未来に幸あれ! 本当はDVD見てから色々書こう…

俺と!お前と!みんなで!

キスマイ広島二日目両部行って来たぜーいえー!全力で楽しんできました。ほんっとみやたがかっこよかった!そんで玉ちゃんがかわいすぎて吐きそうだった><(……) ハイクに上げた写真でうっかり「に」が切れていたので撮りなおした分をここに上げときます。…

色々徒然

-それは昨日のことでした。 PCで録画してた宿題くんを見ようとしたらですね、ウイルスソフトがいきなりぴこーんと反応してトロイを検出しやがりましてね! どこからかは知らないが思いっきりファイルが感染してたみたいで、思わずムンクになりながらとりあえ…

みんなが待ってるNEWS!

夕方の休憩時間にそっと携帯を開いてみたらば初レギュラー番組がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!おめでたいですね!ありがたいですね!おかげで仕事の終業までノンストップ妄想が暴走しすぎてニヤニヤするのを必死にこらえてまし…

まだまだこれから@Kラジとか

シゲ猫が終わって今年終了な気持ちに早々なったのも束の間、そういや父よの放送がまだ残ってるじゃんと思い出したばかです。 11月放送ってどっかで見たような気がしたけど、公式に今行って見たらまだ確定情報がなかった。……あれ? 秋だよね??^^ そろそろ…

シゲ猫24@終わっちゃった

シゲ猫がまたまた唐突に終わってしまいましたねー やー、今月に入ってからはそろそろかな? そろそろかな? と一応身構えてはいたんですが、何せ0号室控えてるしもうちょっと続けるのかなーなんてちょっと期待してたとこもあったんですよね。 NEWSゴトがある…

少プレ@にしきど兄貴

時間までマイガールの録画見てようと思ってたら、うっかりしてはじめ5分見損ねた;; とりあえず子供時代の兄貴のエンジェルボイスにSUGEEEEEってびっくりした。Jr時代全く知らないんですよね。 NEWS結成のときの話とかちょっぴりぶっちゃけトークも面白かっ…

ますだの恋のから騒ぎ

カゼをひきました。 熱も頭痛もないのでインフルじゃなさそうなんだけど、とにかくひたすら鼻水がひどくて噛み過ぎて鼻どころか耳まで痛いです。鼻セレブが売れる理由がよくわかった。あと喉痛い。咳が出始めて自分的には結構しんどいのに、熱とかないからあ…

キスマイさん「テンション」@Mステ

Jr tv

仕事から帰ってきたぞおーー! 残業中にこっそりMステをワンセグで見ようと思ったら電波が届きませんでした。まじめに仕事しろってことですね。(当然です) 早速録画を見ながら感想。せっかくだから初めから見ちゃうぞ☆(普段は当然ですが見たいとこ以外は…

ジャニゴトツレヅレ

-よこひな+しげレコメン聞きそびれました。あんなにわくてかして待ってたのに。 いやね、0時にスタンバイしてたんですよ。まるやま先輩が来てるー(・∀・)とかヒナちゃん休みー(´;ω;`)とかのちょっとトークの後、先に翼さんのコーナーがはじまったんで、…

シゲ猫36-43

正座して待ってたよこひなレコメンが0時からしか聞け無いのに22時になってから気づいたので、待ちの間に猫さまメモ。……前回からカウントがずれてるのは仕様です><; 36 大卒アイドルの勉強法 こやまさんと取材の時に、地図の都道府県の覚え方を教えてもらっ…

うん、ただお祈りするの

連続更新が途絶えたと同時に手が止まるのがお約束です。 ちょっと色々考えたり書いては消ししてたら4日経ってたんですけれども。 にゅーすさんで良いお知らせこないかなーってDVD発売が発表されたばっかで何をて感じですが まあこうしてだらだら日々を過ごし…

SEMINARふたたび

気を取り直して、やっとこさSEMINARパンフを入手したので読みました。とりあえず加藤さんはほんとおおおおおおおに美形だなってしみじみと思いました。うつくしい!心からうつくしいと思うよローレン!*1 加藤さんのこういう憂いを帯びた表情ってあんまり見…

ころしてでも うばいとる

ねんがんの SEMINARのパンフレットをてにいれたぞ!*1 あああああああ加藤さん超素敵いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 見開きの加藤さんのページであまりに滾りすぎてパンフ閉じた。 やばい興奮しすぎて開きなおせないんだけどどうしよう やだもう…

しつこくキスマイコンの思い出しネタ

Jr

午前中に立ち仕事をしてるときに、ふとキスマイ大分のMCで「プレゾンで覚えたことは?」っていうネタ振りで「まんなかで立つこと」ってみやたくんが言ってたのを思い出しました。なんだそれってツッコミが入って、片側に重心かけずに立つのって難しいんだよ…

にゅーすさんおしごとメモ

10/15(木)横ヒナレコメン@加藤さん 10/17(土)恋のからさわぎ@ますださんいつもどおり各ブロガーさん情報から。絶対に忘れないよおに〜〜〜特にラジオ……! ますださんのトーク仕事が楽しみです。プレミアムとか凄くおもしろかったもん〜感想書きそびれ…