うん、ただお祈りするの


連続更新が途絶えたと同時に手が止まるのがお約束です。
ちょっと色々考えたり書いては消ししてたら4日経ってたんですけれども。


にゅーすさんで良いお知らせこないかなーってDVD発売が発表されたばっかで何をて感じですが
まあこうしてだらだら日々を過ごしてたらすぐにDVD発売されちゃうだろうし、それに浮かれてるうちに12月になっちゃって、その頃にはきっと新曲がくるもんだと期待しておりますし。冬の装いで歌番組に出るにゅーすさんとか、見たいなあー(年末特番以外で!通常音楽番組で!!!)
少なくともいくらなんでもツアーのお知らせは年明けに併せてくるだろ、多分。きっと……><;


とりあえず直近の加藤さんラジオとから騒ぎますだが楽しみです。
特に肉食女子の集団*1に囲まれるますださんとか!ちょう!滾る!!絶対にますださんは負けないと思う!!!(何の勝負だ)(というよりから騒ぎをどんな番組だと)

加藤さんも是非から騒ぎに放り込んでほしいわあー。絶対事故が起こるぜ(ボソ)


最近時間が経つのが本当にはやいです。
だって加藤さんにキャッとなってからもう半年以上経ってるんだぜ!はやいわあー……


あ、NEWS外ですけど、今週のMステのキスマイさんもとても楽しみです。滝さまMステは案の定見逃したので(しょぼー)。
千ちゃんは無事復帰できるかしら。みんな揃った元気な姿を見たいなあー。そんでやっぱギラギラしい派手な衣装で出て欲しいな!一番すきなのはコーリンのジャージなんだけど(というより一番イメージが強い)。あとみやたくんは是非右耳に髪かけて出て欲しい〜
先週大分に見に行った子たちが出るんだよ! 是非見てやって><@大分メンバーへ私信

*1:から騒ぎ女性陣に対する勝手な印象。すいません。