もういくつ寝ると

CDアルバム発売で、コンサートですねー!チケットが手元に届いて、雑誌なんかの露出が増えはじめて、一気に現実味を増してきましたね。TV fanのNEWSさん、まず中身をちょっと見てから…なんて店頭でぱらっとめくってグラビアを目にした瞬間に、あんまりかわい…

2勝1敗

チケットの当落の話。 昨日は結局終わりまで繋がらず、今日の朝イチも駄目で、昼前にようやく聞けました。 結果/ ×19日 ○20日・25日 大阪全滅してたらさすがに立ち直れなかったけど、これで最低限入れそうでまずはホッと一安心中。 当然ですが、19日分が当選…

近況諸々

また間が空いてしまった。仕事、今お盆前に比べると気持ち悪いくらいに暇なのですが、暇だとそれはそれでぼんやり過ごしてしまうのね……単純に時間の使い方が下手なだけですね。とりあえずNEWSコンまで1ヶ月ということで、ダイエットをはじめてみました。 こ…

京セラドームで僕と握手!

当落電話が繋がりまーせーんーーー結局申し込みは悩んだ末にめんどくさくなって大阪初日と二日目、東京1日目で全部一発勝負で終わらせてしまったのですが、追加が…出てますね……めまいがする。申し込むときはまー取れるだろ!って思ってたんですが、これは全…

懐古厨の夏

実はわたくし、一瞬プヲタな時期がありました。 主に闘龍門、現在で言うところのDRAGON GATEに狂ってたんですが、まあ、色々あって疎遠になってた*1んですけど、思うところあって数年ぶりにmixiのDGコミュを覗いてみたら、クネスカがいつの間にか復活してる…

GOOD NEWS!!!

テゴマスコン、最終日おつかれさまでした〜 今日の私は鬼の12連勤を終え朝からぼんやり脱力しつつ、母孝行的に方々へお出かけの付き添いをしていたのですが、今Twitterを眺めて大発表あんぎゃーー!となった次第です というわけで、アルバム発売決定ありがと…

NEWSコンがきーたーぞーーーー!

Kちゃんラジオで発表ですね! 9/19・20 京セラドーム 9/25・26・27 東京ドーム 京セラは何があっても行きます絶対行きます 東京も行きたいけど、時間によっちゃ仕事の都合で1日も突っ込めないかもしれない…けど… ほんとは京セラの日に予定もう入れてたんだけ…

NEWSのNEWS!!!

メン愛576!このみんなそれぞれ忙しくしてる時にNEWS全員勢ぞろいなんかして、なーにか起こるっのかなっっ起こるって期待していいのかなっ正直待ちくたびれちゃってるところはあるんだけど、こやまさんがそう言ってくれるならおたくは正座して待ちますよ。 …

君のハッピーバースデー

加藤さん誕生日おめでとうございますうううううう! というわけで、この記念すべき日にはてな復帰してみました。 更新してない間何してたって、仕事したりゲームしたりサッカー見たり漫画読んだりしてただけですけれども。 後はNEWSゴトのなさにべっこべこに…

お知らせは突然に

にゅーすさん新譜発売に沸いた脳みそで夜中にネットをふらふらとしていたら、いきなりテゴマスコン2NDのお知らせが来てびっくりして脳みそがフリーズしかけました><うれしいけど!うれしいけどね!もちろん行くんだけど、ええと、NEWSコンはどこかナ……って…

MOTTO!お知らせは突然に

加藤さん連ドラ初主演おめでとうございます! テレ東深夜枠だけどかなり見れないファンの方いる気がするけど! よかった私テレ東地域に住んでて……><;それにしても、巻き込まれ型コメディの主人公ってすごく加藤さんに似合う気がする。イメージぴったりだし…

復活の呪文を唱えた!

わーい、にゅーすさんの新譜が出るよーー! やったよーうれしいよー!ほんとここ一月くらい、にゅーすゴトのなさにテンションがどん底でひどい有様だったのですが、これでやっと新年が始まったね☆くらいの勢いですよ。やー実は去年のMステの加藤さんがあまり…

シゲフェスその3/SEMINAR&父よ関連WS

テゴマスちゃんDVD発売おめでとうございまーす! Amazonで頼んだ私も、無事本日入手することが出来まして、そのかわいらしいパッケージを眺めるだけでニヤニヤしております。 ブックレットのてごしが当然だけど今以上にまっくろくろすけでつい笑っちゃった。…

シゲフェスその2/はなまるカフェ(20070810)

前回に続き、パパむすの頃の加藤さん。やっぱりちょっと幼くてかわいい。パパむす見たくなるなあ。 ああ、セミナーの時のトラウマ*1が……w おめざはハヤシオムライス。朝からがっつりですね!キンパチの頃に気合入れるシーンの前に食べてたと。14歳で1000円…

ヤマナデ第一回

ヤマトナデシコ見ましたよー。Twitterの実況を横目で眺めながらリアルタイム鑑賞してたんですが、金曜の夜に、脳みそ空っぽにしてみるにはとても良いドラマだと思います!ちょっとテンポよくぶっ飛ばしすぎだとは思ったけど、後半の悪物退治とか楽しかったし…

シゲフェスその1/チューボーですよ!(20070804)

えー、前回の日記で「てごしのチューボー録り損ねた」と愚痴ったわたくしですが、いつもお世話になってるシゲ担さんからダビングのお申し出をいただきまして、無事保存版を手にすることが出来ました。本当にありがとうございました! おまけに以前の加藤さん…

手越祭り開催中!!!

昨日のチューボーが楽しすぎて楽しすぎて、見終わった後さあリピろう!と張り切って再生しようとしたら録画失敗してた時の絶望を君は理解できるか……(涙目) リアルタイムは居間のTVで親と見てたのですが、まあてごしを見た感想が「とぼけた子やな」だったわ…

あけましておめでとうございます

年明けて既に10日以上経過しておりますが、あけおめことよろでございます。年末年始もなんだかんだで色々とTV番組追いかけたり各地のコンレポ探したりでそこそこジャニ充しておりました。イッテQのてごしが輝きすぎてて手越担の方がちょっと羨ましいくらいで…

Mステスーパーライブ!!!

Mステ見たよー!わーんにゅーすさんが好きだ加藤さんが好きだという言葉以外出て来ない。あーやっぱりアイドルやってる加藤さんが好きだ。ステージの上で歌って踊るにうすさんたちが大好きだ!というわけで延々MステABOリピっております。とりあえず以下リピ…

ベスアー見たよ

ベスアー見ました。6人そろった姿を見ただけで、なんつーか汗腺がぶわっと開くようなそんな感じがしました。お、思いのほか登場時間が短かったような気がするけどきっと気のせいなんだからっ><登場するまで加藤さんの髪型がひどいことになってたらどうしよ…

時の流れは速すぎて

正直じゃにごとについていけてません今日この頃ですこんばんは。 いやあの、スピード的な意味で。ここに吐き出す前に私の中の情報がずんどこ流されていくんですけど、最近はついったでぶつぶつ呟いたり叫んだりしてることが多いです。一度は使い方がわからん…

内 with Five&Quesiton?福岡二日目

Zepp福岡!デビュー!というわけで内w5?行って来ました。会場着いたらいきなり大雨でびしょぬれで散々でしたが。だれだ雨男。 スタンディングってことで2Fで座って見たいんだけどとかはじめは思っていたのですが、Dブロックの最前を確保できたので、パーティ…

ZATSUDAN

いっそ燃え尽きたい一ヶ月が過ぎ、とうとう12月に入りましたが仕事のペースはどうやらこのまま年末まで落ちそうにありません。休日はまあしっかりあるんだけど、予定が無い限り自主的に外出することもなく自堕落に過ごしております。色々書きたいネタもあっ…

じゃんぷ写真集@DVD感想

連休最後に何かひとつくらいエントリを上げようということで、今からじゃんぷ写真集DVD一人実況を行いたいとおもいまーす(寂)。今日は5誌も読んだし父よも見たのですが、どちらも感想書くのがめんどくさい類です、前者は物量的に、後者は筆力的に。ただで…

ひれ伏せ愚民どもっ!

今日は早く帰ってきたので、今日こそ父よを見ちゃうんだぞっ☆とか考えつつ、夕飯作りながらDIAMOND DVDをBGVに流してたらノンストップ〜♪ いやー私が一番好きな加藤さんはサマタイ加藤さんだと思ってたんだけど、現時点でぶっちぎりでDIAMOND大阪加藤さんに…

雑談

山下さま次期月9決定&ソロコン大阪追加おめでとうございまーす!これで年明けのNEWSツアーも無しかな、とか真っ先に思っちゃった悪い子ですいません。だってDIAMOND DVDすっごい楽しいんだもん早くNEWSさんのコンサートに行きたーーーーい!って気分に満ち…

夢を見ていました

昨日はPCの調子が悪くて、かつやたらと眠かったのでとっととベッドに入って積読の漫画をだらだら読んでる間に眠ってしまっていたのですが、夢の中にはじめてじゃにーずさんたちが出てきました。基本的に夢の中にその時好きなものとか出てくることはほぼない…

キミハムテキ

てごしさま誕生日おめでとうございまーす! 過去活動を追いかけつつ、今年の怒濤の快進撃を見ていると、入所したてのてごしをNEWSに突っ込んだおじいちゃんの眼力まじすげえと思わざるを得ない。 もちろん芸事を磨く本人の努力だって相当なものだと思うけれ…

Kis-My-Ftに 逢える de SHOW@11/1広島2部覚え書き

続いて2部。 1部の反省を元に、2部はひたすらみやたくんロックオンしてました。でもこの日はほぼ髪を右耳にかけてくんなかったんだよね! あと、絶対ピアスを確認してやると思ってたけど当然髪で隠れて見えませんでした。ちぇーちぇー とりあえずメモをざっ…

Kis-My-Ftに 逢える de SHOW@11/1広島1部覚え書き

すでにはるか昔のことのように感じますが、MCメインでちょこっとメモ残してたりしたので覚え書きに。 前回参加した大分が楽しすぎて我慢できずに行ってしまいましたが、やっぱりとても楽しすぎて今は横浜に行きたいです。でも流石にこれ以上の無理はしません…