2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あえて言おう

いけめんであると! ニッカンの加藤さん記事の写真がすごく美形で思わず素でドッキドキ☆しちゃったし(>_ 写真だけでも充分買う価値アリでした。ありがとうニッカン! インタビューも実に面白かったです。キャッチフレーズが21歳の好好爺て。確かに歳のわりに…

にゃん様無双発動中

にゃん様の新しいお仕事が続々発表されているようで。 私のところには何の便りもないのでFC関連での告知なのかな?ドリボについては全くの無知ですが、舞台でミュージカルってだけでにゃん様がひときわ輝きを増し増しそうでわくわくしますな! しかも共演が…

テゴマスコンについて冷静になって考えてみた

もうコンサートコンサートうりゃほいうりゃほいという勢いで昨日は一晩中浮かれまくっておりましたが、ふと今日になって考えるとなんか「……チケット取れるの?」という不安で一杯になりました。だってさ、ぶっちゃけると私福岡の人間なんですけど、福岡って1…

今年の夏期待するしかないでしょ!@テゴマスコン!!!

仕事がひと段落して、さあ一息つくかーって携帯手に取ったら素敵な素敵なかわいいメールが届いてましたよ。 全国のテゴマス担の皆様、コンサート決定本当に本当におめでとうございます!見た瞬間、うぎゃって叫びそうになりました。好きになったばかりの私で…

明日はどうする?@記憶&ムテキ新譜

嵐さん新譜ゲトしてきました。 今回は初回2のみ予約しといたら、TSUTAYAの店頭に初回1と通常しかなかった。セフセフ。 PV感想。なんか物足ry もちろんフルで見れたムテキのダンスはちょうかっこいいし、明日の記憶もきちんと聞き込めばいい曲なんだけど、な…

いいからおちつけ

昨日の日記が相当ひどい件。 どんだけ興奮してたんだという話です。いや未だに興奮してるけど。 まあね、それもこれもね、昨日のヘイヘイヘイが録画できてなかったのが悪いんですけどね! 私テレビ番組はPCで録画してるんですけど、確実に録画するためにはや…

好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらだめだよ

ねんがんの ゆあしーど初回版を 手に入れた ぞ !! ああっ ああもうっ じゃんぷまじかわいい! じゃんぷさいこう! じゃんぷかわいい! かっこいい!! かわいい!!! この緩む頬をだれか押さえてくれないか 本当にこのPVは最高である 何が最高って10人が…

シゲ猫24・25&にゅーすま小山的俺説明書

嵐さんの新譜が出るぞー! とかその辺色々で今週はずっと嵐シフトを入れてました。ここ最近ずっとにゅーすさんとかつんさんを延々聞きまくってて脳みそがすっかりゆーじぇーモードになっていたので、これはいかん! お前の本分はなんだ! と己にカツを入れて…

もう何にも言えねえ@しげねこ辺り

21 加藤さんちょうてんぱるの巻。 加藤さんって本当に不測の事態に弱いな。 まあなんだ、はなまるもあまり無事に終わったとも思わないけれども(私は楽しかったよ☆ 正直ハラハラしたけどな!)、そういう突発事項に弱いっていうのは加藤さんを見始めてからイ…

シゲ猫20&にゅーすま

ぼーっとしてると時間はすぐに経ってしまいますね。 そのぼーっとしてる間に何をしてるかというと、勿論ネット巡回ですが。せめて手間を省くためによくお邪魔するブログ関連はアンテナ登録をしたのですが、それでもだらだらと回ってしまう。うーむ 猫さま20 …

加藤さんのはなまるカフェ♪

登場はちょっと緊張気味? おめざはバナナでした。体型に気をつけておられるのは、アイドルとして素晴らしく良いことだと思います! 青学食堂&大学生活トークはやはりセミナーにかけて? 私は勉強大嫌いなダメ学生だったので、仕事やりながらきちんと余裕も…

僕達は出会ってしまった@JUMPさんのこと色々

今日は月イチの仕事待機日で暇なので、たまにはじゃんぷさんの事など書いてみようかなと思います。 いや、語れるほどはまだまだ詳しく見てないんですけどね……私は元々が嵐スキーなので、やっぱりじゃんぷさんで初めて認識したのは知念くん*1 *2です。まあこ…

5周年とはなまるとか

昨日は5周年だったそうです!今さっきアンテナまわって知りましたすいません! おめでとうございます。これからもファンのみんなをニコニコさせてくれるNEWSさんたちでいてください。君に幸あれ。 で、明日14日ははなまるカフェに加藤さんが出るよ!!!忘れ…

しげ猫19

前回のしげ猫メモを書いた後、ふと始めの頃の記事の内容を思い出そうとしたら全く思い出せなくて愕然としました。 自分の記憶力の無さには常々自覚があったのですが、これはひどい本当にひどい。なんか初回に小山の名前が出てたことくらいしか覚えてない(………

印象バトン

ナコさん(id:nako-1212)から印象バトンを回していただきました。 ありがとうございます。重ね重ねいつもストーカーしててすいません>< 回してくれた方に対しての印象 好きなものを楽しく愛でる心と客観的に見る目を同時に持ち合わせておられる方だなーと。…

シゲ猫備忘録13-18

シゲ猫毎回楽しく更新待ってます。 毎回画面メモしたいところなんですけど、私の携帯は残念なことに20件までしか保存できないんですよね……! 買い換えたいマジ買い換えたい。メモは定期的に泣きたい気持ちで整理しています。というわけで、自分の記憶の取っ…

そこは戦場だった

街中に出る予定があったのでジャニショに行ってきました 写真だけは手を出さないと決めているので眺めてきただけですけどねだって一度買ったら絶対歯止めきかなくなるもん! 私おたくだから際限なく買い続けるってわかってるもん!! 今までトレカだのグッズだ…

ひとり言@かつんさんとかNEWSさんとか

ABO祭が終わってから気抜けしてだらだらしてたら間が空いてしまいました。ほら、西の地は魁とかやってないからネ!(涙) しげ猫もなんか誕生日辺りとかあまりにもあんまりすぎてどんな顔をすればいいのかわからなくて何度か駄文を書きかけてはそっとブラウ…

甘くとけちゃう@てごますちゃんCD

テゴマス活動開始とのウワサに、これは勉強しておかねばと必死こいて過去CD初回×3をかきあつめてみました。 (初回があると絶対に初回が欲しくなるタイプ)とりあえず曲を一通り聴いてみたんですが、何当たり前の事言ってんだと言われそうだけど、むちゃっくち…

ゴールデンウィークうらほい!@TVもろもろ

今日は半日寝てぐーたらしつつ、合間に色々と録りっぱなしだったTV番組とかを適当に消化していました。 ちょっと週末仕事が忙しすぎたんだぜ…明日からはもうちょっと有意義に休みを使いたい><; 最近ネットが繋がりにくくてイライラするわっ今更だらだら書…

たいむいずまねー@シゲ猫11・12&ABO関連

ジャニゴトが忙しすぎて頭が沸騰しそうです。 楽しいからいいのですが沸騰しそうです。雑誌とかテレビとかとりあえず確保して後回しになりがちです。 でも宿題くんとカツカツは見た。やばい中丸さんがかわいい。第3章期待してもいいでしょ。 とりあえずweb雑…