京セラドームで僕と握手!


当落電話が繋がりまーせーんーーー

結局申し込みは悩んだ末にめんどくさくなって大阪初日と二日目、東京1日目で全部一発勝負で終わらせてしまったのですが、追加が…出てますね……めまいがする。

申し込むときはまー取れるだろ!って思ってたんですが、これは全部は取れてない気がしてきた。
だってFC1枠しか持ってないしね…予定通り全部取れてても18日は入れないですけどね!


FCに入る時に、どのGで入るにしても複数枠は持たないと心に決めていたので、というか無理しすぎると燃え尽きてしまうからですね、だから一発勝負で取れたところだけでいいじゃない、と自分に言い聞かせているのですが一応ね、でも東京はともかく大阪3DAYSは全部行きたいよーだって奇跡的に全日程お休みなんだもん連休なんだから当たり前なんだけど、下手すると仕事が入ったりするんだ…18日も午前中は仕事だよ!
とりあえず宿は19・20日でとってたツアーの予約取り消して2泊3日のツアー問い合わせかけてるんだけど、後はチケットどうにかなるかなーなるといいな……

まあ最終的に18日取れなかったらガンバvsセレッソ大阪ダービー見に行くからいいんです。今のセレッソの面子が超面白いので1度生で見てみたい。あと久しぶりに藤ヶ谷とーさん*1も見たいなあ。私にとって藤ヶ谷といえば、太輔よりも陽介のほうが先に出てくるのです実は。

だからとにかく申し込んだ分だけでもチケット取れててお願いプリーズ!!!


では電話かけなおしてきます。よぼよぼ

*1:ガンバの正GK藤ヶ谷陽介選手のこと。好き。