2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ猫39-45

最新のシゲ猫がもうすごくすごくすっ ごくテンション上がってニヤニヤしました。 本当きもいくらいニヤニヤして今すぐエントリ上げるぜ! とか思ってたのに、直後にちょっと親とすごくくらだない理由でケンカしたのが未だに尾を引っ張っててだるだるです。 …

搾取・洗脳・虎の巻♪

テゴマス福岡オーラスとーれーてーたー! 一勝一敗でございましたが、当然満足でございます。 入ることさえできれば、どのお席でもよございます。 当日は早退させていただきますと職場にも大きく宣言してきました。 一人でこそこそと参戦してきます!でへで…

一言さけびたい

テゴマスコンのチケット案内が繋がらないんじゃーーーーーーー! 福岡コンなんか昼に2回追加入ってるし^^^^^^19時じゃないと私参戦できませんよ 15時半は、まあ職場で泣いて逆切れして飛び出せばなんとかなるかもしれない(ダメな大人の一例) 12時は…

Do You Believe in Magic?@律子ハピバ

ジャニーズではいわゆる担というものを中々決められない優柔不断なわたくしですが、実は唯一自担☆ と胸を張って呼べる存在がありまして、それがりっちゃんです。*1 りっちゃんお誕生日おめでとう>< りっちゃんっていうのはね、アイドルマスターっていうXBO…

シゲ猫35-38

ローレンの余韻に浸っていたら、うっかりシゲ猫感想を溜めすぎてログが流れてしまうところでした。やっべやっべ! なんかね、まだ夢のようだよね、ローレン。 買ったまま放置してた3誌をやっと日曜に読んだんだけど、加藤さんのビズが全部ドストライクでちょ…

バーンアウト

うっかり私が燃え尽き症候群にかかっている件。 ジャニゴト関連では色々と面白いことも楽しいことも一方で悲しいことも起こっていて日々話題は尽きないのですが、中々アウトプットまで手が動かず。ブログ徘徊もスローペースに。 まあ24h関連の話題が出始めた…

君にありがとう

セミナー大阪千秋楽行って参りました。 行ってよかった。いい舞台でした。いいカンパニーでした。いいローレンでした。いいローレンでした!!!(大事なので2回言いました) なんかもう感想とか書くのはむずかしいんだけど、行ってよかった。すごい感無量でし…

胸がドキドキ

現在、大阪行きの深夜高速でございます。はじめて乗っちゃた! わりと乗り物には強いしどこでも寝れるタチなので不安はないのですが、なんかまだ実感なくてドキドキする〜(笑) しかし観劇中に眠いとかなったらアホらしいのでさっさと休みたいと思います。周…

やりたいことはいっぱいあれど

相変わらずジャニゴトが忙しいです。そりゃあらしにゅーすじゃんぷかつんびーあいとか言ってりゃな!(増えてるよ)って感じですけど。 色々夏に向けて情報も開示されてますが、大体各ブロガー様の記事で気づく感じ(いつも一方的にお世話になってます!)な…

シゲ猫@31-34+めん愛メモ

今更ですが、加藤さん東京公演おつかれさまでした。 今日からは大阪公演もはじまりますね! 無事何事もなく千秋楽を迎えられるよう西の方面からお祈りしております。 じわじわと千秋楽の近づくカレンダー見るたびにニヤニヤしたり、全く成果の出てないダイエ…

おじいちゃん無双ry@NYCBoys

えーとなんだ、おじいちゃん張り切り過ぎって言うかフリーダム過ぎって言うか無双すぎっていうかやりたい放題だな本当に…… 新米ウォッチャーの私ですら唖然としましたけれども、これで本当に一発ユニットなんだろうなーって思いました。ゆまさんと山田さま並…

新ユニット爆☆誕@ゆまさんユニット

Jr tv

各所で話題にならざるを得ない某ゆまさんユニットのお話。 自称新米事務所担なのでもちろんチェックしましたよ。 だっておじいちゃんが選んだ子だもん! 好きにならないわけがない!!!と、おそらく一番嵌ることはないだろうと思っていたじゃんぷさん(単純に…

シゲ猫メモ26-30

ちょっとジャニゴトが忙しすぎなんですけど^^^^ テゴマスちゃんCD発売うわーい! とか嵐さんもう次の新譜ですかとかしかしseasonは素直に嬉しいとかかつんさんが新譜のウワサとか嬉しいです嬉しいんだけどまず先立つものがね? 大してコン見に行かない身…