シゲ猫メモ26-30


ちょっとジャニゴトが忙しすぎなんですけど^^^^
テゴマスちゃんCD発売うわーい! とか嵐さんもう次の新譜ですかとかしかしseasonは素直に嬉しいとかかつんさんが新譜のウワサとか嬉しいです嬉しいんだけどまず先立つものがね?
大してコン見に行かない身で言うのもおこがましいですが、本当に事務所担はお金がかかりますね!!! こうなるってわかってたんだけどね!
とりあえずテゴマスアルバムはアマゾンで予約しました。だって初回が18%オフなんだもん>< 何故か通常版より安くなってしまう不思議。
シングルは「はなむけ」が気になっちゃうな。まず字面と語感がうつくしいよね。はよテレビ露出はじまらんかなー

で、じゃんぷさんの新譜はいつですか。アルバムとかまだですか。
こんだけ待たせてるんだからもちろん今度のテゴマスアルバム並の特典つけてくれますよね^^


以下先週のシゲ猫メモ。

やっとメンバー見に来たようで。小山さん、もちろん次のめん愛で感想書いて提出してくれますよね!
まっすぅさんもラジオとかで言及してくれるかな! 個人的にはにゃん様のコメントが見たいところですが。Kラジゲストの時にでもこやてごでキャッキャとコメントして欲しいなあ
錦戸さんと山下さまは見に行く暇ないのかなー。錦戸さんのコメントとかもちょう見たいぜ。ていうか全員見たいんですね。はい。正直者です。

  • 26 お友達が見に来てくれたよ!

ネタバレを避けまくっている我ですが、一応読みました。
濡れてなくたってできる子だぜって。子って。おまえ……ほんとうにかわいいな!(ぶるぶる)

  • 27 焼肉にデザートまでつけちゃう座長の巻。

おだてられて有頂天になる加藤さんちょうかわいい><
加藤さんって自分でも言ってたけど本当に愛するより愛されたいひとだよね!
こういう加藤さん凄く好き。自覚しててもその場でノっちゃうとことかね。テレビなんかで勢いが行き過ぎたりしちゃうとうっかりハラハラするんだけど、もうむちゃくちゃかわいい。リアルににやける。
ていうか本当に加藤さんって良い人だなって思うんだ。なんか素直って言うかさ、なんて言ったらいいんだろうね。いい子だな。うん、好きだ。
ジャニーズアイドル☆ としてはいつもどっかで一つボタンを掛け間違ってるような気もするけど、いいのよまだ21だもんこれからさ。と、私は加藤さんを見て色々考えるたびにこう結論付けます。確かジャニ所属歴そろそろ人生の半分のはずなんだけど。まあ人間性ってそう変わるもんじゃないしね><(言ってることが矛盾してるよ!)

  • 28 乙女パスタに感動。

友人宅でパスタ祭り。しかし高カロリー続きすぎだろう。さすがに朝バナナでも補えきれないよ!
豆腐の手作りキットは確かに面白そう。ホルマリンといい、おもしろいご友人をお持ちのようで、すばらしいことかと思います。
しかしおじいちゃんキャラでいいのかな加藤さん。そりゃ確かに趣味はどちらかというとじじくさい…かも? とは思うけど、加藤さんのキャラ自体は凄くトシ相応だと思うよ。割と高二病的な……(失礼)。ちなみに錦戸さんは中ry

  • 29 まっすぅさん来場。

みんながきてくんなくて寂しくてちょっとへこみ入ってる加藤さんがちょうかわいいです。
それをネタにしちゃうんだけど結構本音入ってそうなとこもかわいいし、だからって直接メールとか電話するんじゃなくて見てるかもわからないWEB日記で書くところがもう本っっ      当にかわいいです!!!(興奮しすぎ)
正直みんな見に来るの遅っ! とは私もおもったけど(笑)、きっと初舞台だし、緊張に拍車がかかんないようにってみんな前半見に来るのは遠慮してたんじゃないかなー。まあにゃん様に関してはスケジュール忘れてがっつりサッカーしまくってた説のほうが有力だけど。まっすぅさんとテゴマス仕事で会った時とかに報告聞いて慌てて見に行ったとかじゃないかな^^(私は一体にゃん様をなんだと)

  • 30 串揚げ神を倒せない。

いい加減あいまいさんせんちの危機! 体重が69だの63だのいうウワサが錯綜しておりますが。
私わりと加藤さんのわき腹がちょっとくらいぷにっててもそれはそれでアリだと思ってますけど、アイドルとしての許容範囲は超えないで下さいね。これから24hの大仕事も控えてるのにTV露出時期にぷにぷにしすぎてるのは不味いと思うの><
ていうかさ、普通舞台公演中ってすげー痩せるもんなんじゃないの。なんでそんなに食欲旺盛なの。いや食べれるのは勿論良いことなんですけど、相葉さんとか心配になるくらいげっそりしちゃうのに一体どういうことなの。つーか胸焼けとかしないの。若いってすごいわ……


もしかして舞台の緊張からくるストレスによる過食とかそんなことないですよねってここまで書いて思った。



ここのところじゃんぷさんだのかつーんさん(改めて先週のかつかつの犬祭は神だった。うえださまおかわいらしすぎです><)だの怒涛の情報開示祭なテゴマスちゃんだのにキャッキャしておりましたが、こうして一通り書き出し始めると否応なくときめく心がやっぱ加藤さん超好きだぜ><って思います。
土曜のニッカンもマジでれでれしたし! 土日で一人暮らししてる上の妹のところに泊まりで遊びに行ってたんですが、興奮しすぎて加藤さんまじ美形! を繰り返しまくってウザがられたりしてきました。そして帰ってから感想とかがっつり書くつもりだったのにうっかり置き忘れてきました……あああああ(涙)

あーセミナー楽しみだなーもー><