新ユニット爆☆誕@ゆまさんユニット


各所で話題にならざるを得ない某ゆまさんユニットのお話。
自称新米事務所担なのでもちろんチェックしましたよ。
だっておじいちゃんが選んだ子だもん! 好きにならないわけがない!!!

と、おそらく一番嵌ることはないだろうと思っていたじゃんぷさん(単純に若すぎるのと人数多くて絶対覚えられないと思っていた)とかつんさん(なんか強くて怖そうな印象が……実際は面白くてかわいくておかしい集団だったけど)にキャッキャしている現状があるのでね、どうせならせっかくだしデビューくらいは見守らないとね、後で後悔するかもだし、みたいなね……

それって青田買いじゃねーかと言われそうですが、だっていますっごくHey!Say!の初回版欲しいもん>< まだちっこい旧7っこが見たいんだもん><><
こんな未来が来るなんて3ヶ月前ですら思ってなかったよ……


というわけでMステ雑感箇条書き。

  • なんかみんなすごいキラキラしてる!ぱちぱち弾けてる感じがする!キラ力すごい!まぶしい!
  • きくちふうまくんのアピール力にうっかりときめいた。こういうの嫌いじゃないって言うかむしろ大好き。
  • すごくデビュー曲っぽい入りが無条件にテンション上がる
  • 緑の子がまだ入所したてなんだよね? すごい動きがしろうとくさくていっそかわいいんですけど
  • そして元々シャドー組の皆さんの笑顔(≒ぶりっこ力)がはんぱない。すごいアイドル。すごい訓練されたアイドル。
  • ゆまさんの周りにぎゅって固まるのかわいい
  • で、この曲のどこが「悪魔な恋」なんでしょうか。
  • いきなり転調して吹いた。
  • ふうまくんのぶりっこカメラ目線がかわいいよおおおおおおお悔しいっでもかわいいっっ
  • ところでけんとくんとふうまくんがシンメなんでしょうか。なんだか双子みたいなかわいさ。わたくしシンメは無条件で推しますのでしばらく注視することにします(……)。
  • ちょwwwしんたろくんいつの間にwww
  • しんたろくんがメンバーよりセンターにいて歌ってるのは一体どういうことなの。しかし本当に堂々としてるなこの子……
  • しっかりアピールなじゅりくんかわいい>< 京本君もわかった 正直これ以上分かる子増えたくない(無駄な抵抗)


あのさ、ずっと思ってたんだけどさ、誰より何より今Jrでいちばん推されてるのってしんたろくんじゃないのかな……今更ですけど…
いや別にいいんだけど私好きだけど、なんかじゃんぷなお兄ちゃんより断然忙しい気が…いっそじゃんぷで一緒にデビューしとけばいやいや……しんたろくんはとま路線でも目指すつもりなんじゃろうか。

それはともかくこれ、なんか一回だけの企画ユニットに見えるのは気のせいなんですかね。だってしんたろくんの扱いとかさーってドラマ一緒に出るからなのかな。
ドラマも見る予定です。だって面白そうじゃん普通にコメディっぽくて。来期は長瀬さんのドラマも見る気まんまんです。
まあなんだかんだで楽しんで見てしまったので、多分私、CD初回にPVメイキングとか付いちゃったらきっと買っちゃうと思いますよ、ふうまくん気になるし。あーあー……


しかしエビキスさんたちはデビューまだなのかなー
藤ヶ谷さんがすごーく気になるので、はやいとこデビューして欲しいんですJrさんたちは基本的にデビューするまではチェックしないって決めてるの! でも気になるの!!! だってきすまいこーりんとか楽しかったんだもん!(見てるんジャン)(でも意地で顔と名前は一致させない無駄な努力をしている)(でもニカちゃんは覚えちゃった)(だってにっかちゃんだよー!とかやられたらもうキュンってなるしかないじゃん……)

女王コンDVDのさ、亀ちゃんと藤ヶ谷さんの絡みがせくしーすぎて忘れられないんです><; じゃにーずって本当に罪な存在だよ……