おじいちゃん無双ry@NYCBoys

えーとなんだ、おじいちゃん張り切り過ぎって言うかフリーダム過ぎって言うか無双すぎっていうかやりたい放題だな本当に……
新米ウォッチャーの私ですら唖然としましたけれども、これで本当に一発ユニットなんだろうなーって思いました。

ゆまさんと山田さま並べるなんて美しすぎて見とかなきゃ損するって感じ(ねえおじいちゃんこれが見たいだけなんじゃry)だし、ふうまくんとけんとくんに知念さまとか無駄にパワフルで面白そうだしでそれなりに楽しみかな、買うんじゃないかなとりあえずDVD付のやつはということで今回の件は終わりなんですけど、しかしJEよやる気出せばDVD付3種とかいうことが出来るんだったらにゅーすさんでもやってよ!!!(一番言いたいのはここ)

でもさあ、ねえNなのにゆうとくんはどこなの とか
どうせならセブン全員と組ませればいいじゃん とか
けいとくんとゆうとくんとお兄ちゃんにも仕事させろよ><><

とか本音では思っちゃったりもするんですけど

つうかなんかゆまさんがちょっとかわいそうになってきた。愛されるって辛いものがあるよね…@こやまさん

個人的に今回のこのユニットに関する最大の目的はふうまくんとけんとくん観察(……)に絞られているのでまあいっかっていうところですけれども。ユニットの存続自体はともかくとして、びーあいさんはしばらく眺めていこうかなーと思います。ゆまさんは関西枠で活動したほうが面白そうなんじゃないかなーっていうか特色というかどうせなら関西から新しいユニット出てもいいんじゃんとか、新米なりにぼんやり思いつつ
まあバレー追っかけるまではしないとおもいますけどねー。


そいで昨日も少クラ見ました。内くんはじめてまともに見ました。はいはいひろっきーに思わず呆然としてしまったけど楽しかった。これだからジャニーズはやめられない。
ゲーム対決が狙いすぎでいっそ大笑いしたんですけど^^。あそこで煽りいれる辺りこやまはっていうかジャニーズはやっぱわかってんだなーと思いました。今更ですけど。はい、これからも全力で釣られます!
そして個人的には今回もまたアクンさんがかわいくて仕方なかったんですけど何だこれは恋か。
なかまるの白シャツにキュンだった! 最後の曲でこやまるがちょろっと顔出してんのもかわいかったなー