2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたシゲ猫メモ@1-6

割と加藤さんを盲目的に溺愛している自覚があるわたくしですが、さすがに今度のタイトルは新着で見るたびに「……ちょっとうざい」と思ってしまう今日この頃です。ごめんネコ様ごめん><; 1 呼ばれてどっきり あああ嬉しいけどむかつく! 不満なんてもちろん…

夏が来ちゃった

夏バテたり仕事が思いのほか忙しかったり超個人的なしわ寄せでてんやわんやしてる間に10日も経っていました。 雨が降る時期は、ただでさえ湿度でイライラするのに、何故かPCの無線LANが安定しなくなるので更に拍車をかけますね。ブログ巡回も携帯がメインに…

おつかれさまでした@シゲ猫総括

まあ総括って言うか、だらだらとメモを残してきたのでなんだか今更書くようなこともないんですけど今日でログ公開も終わりだし>< ってことで、ゆっくりログを読み直していました。もう画面メモに余裕がないのでガン見です! auは画面メモ容量が少なすぎる…

天使来撃@テゴマスちゃんアルバム

あまりこういう呼び方はするまいとするまいとなんとなく思っていたのですが、明らかにテゴマスちゃんは天使でした。 テゴマスちゃんは天使でした……! 二人そろえば天使です。二人はプリキュアです。だってプリティできゅあきゅあだもん! わたし癒されたもん…

7月前半誌メモ

まだCDが届かないよおおおおお><; なんという地方の弊害。きょ、今日こそ届くはずだ。届くはず…… 私はamazonさんを割とちょくちょく利用しているのですが、発売日に絶対欲しいものはamazonていうかネット通販で買うもんじゃないなと思いました。 そうい…

おとなげない

まだテゴマスちゃんCDが届いておりません。ゆまびーさんも届いてません。 割引に負けてamazonでお願いしたので>< CDとか買う機会が増えたので、そろそろポイントとか考えて買うお店決めなきゃなーと思いつつ 普段は買いやすさでTSUTAYAで購入することが多…

君が幸せでありますように

加藤さんお誕生日おめでとうございます!仕事の後、近所の好きなケーキ屋さんでケーキ買って帰って*1、パシコンDVDを見ながらお祝いってほどじゃないけど、お祝いしてました。 DVDとして好きなのはネバコンの方かなとも思うのですが、私が加藤さんという人を…

シゲ猫46-50

先週から今週にかけて個人的にバタバタたてこんでて結局今週中のテレビ番組関連を録画しっぱなしなのですが、ゆまさんドラマもやぶさまドラマもなんだかいろいろと評判よろしい感じなので、週末に絶対みるぞー! と決心しつつ まだ七夕DVDもいいともにゃん様…

どうにかなる日々

テゴマスちゃんシングル発売おめでとうございまーす!昨日しっかりフラゲしたのですが、妹が行きつけのクラブの七夕イベントに持って行くCDを貸してくれというので、ついノリで「このかわいいかわいいテゴマスちゃんの新譜を持っていくが良い! 七夕の歌だか…

まっすーさんハピバ

まっすーさんお誕生日おめでとうございます! まっすーさんは本当にニュートラルな方で、わたくしNEWSを見るたびにまっすーさんはNEWSの清涼剤だなあといつも感服しています。ゴーイングマイウェイなところも愛嬌です。むしろ味です。 あと笑顔にやられる。…

残念無念また来週♪

フラゲ日に行けば買えるだろうとタカをくくって仕事帰りにCD屋へよったらEverything初回が3軒周ってどこにも置いていなかった罠。予約分で終了ですって。ごめんナメてたまじナメてた。だって前回も初回Aは置いてあったしさ……ドラタイでもないから大丈夫かな…