おとなげない

まだテゴマスちゃんCDが届いておりません。ゆまびーさんも届いてません。
割引に負けてamazonでお願いしたので><
CDとか買う機会が増えたので、そろそろポイントとか考えて買うお店決めなきゃなーと思いつつ
普段は買いやすさでTSUTAYAで購入することが多いんだけど、予約してもあんまりポイント特典とかよくない…ような気がする

今日は仕事の後に焼肉を食べに行く(じょじょえん! おごり!)ので、帰るの遅そうなのですが、届いてますようにっ


テレビゴトまとめてドンドン

どっちもおもしろかったです!
恋して悪魔はお約束感がムズムズしてニヤニヤしてたまらんかったですね。
ゆまさんかわいいいいいゆまさんかわいいよおおおおおってゴロンゴロンしました><
恋愛話にはあまり興味がないので、どちらかというと慎ちゃんファミリーとの交流パートが楽しみです。あとやっぱけんとくんとどう友情を育んで行くのかとか。ヒロイン的にはいいんちょの女の子がすき>< 年上の女の人ときれいな男の子っていうシチュにあんまりときめきをかんじないんだよなー。へらへらしながら視聴継続予定。

ヘルパーはドラマとして普通に面白かった。多分家族で見ます。
さじ加減の難しいテーマだと思いますが、コメディとシリアスのバランスがよくて見やすかったです。重すぎると見る気無くすので><;
あと各キャラ立ちがすごーくいいですね! 出番の大小にかかわらずとても印象が強くてわかりやすい。やぶさまかわいいやぶさまあほのこやぶさままだおやぶさまちゃらくてかわいいよおおおおおってry
じゅったさんのインテリキャラもニヤニヤしたし、何よりメイサさんがむちゃくちゃかっこよくてバッとシャツ脱いでブロック包んで殴りこみかけようとするとことか素でときめいちゃったぜ……

ブザービータまだ録画しっぱで、個人的に恋愛モノ特に三角関係とかは感情移入の結果見てて胃が痛くなるのでとりあえず展開待ち><;
今期はあとはオルトロスと長瀬兄さんのやつだな! オルトロスのひかるがすごく悪そうで超楽しみすぎるううううタトゥーとか無駄に興奮してまうやろ!
何気に恋愛小説家のやつとかも見たかったのですが、これ以上本数は増やせぬよ……(レコと私の許容限界的な意味で)

  • 少クラ

開始前にテレビの前にスタンバイしにいったら父がごろごろしていた上に動いてくださらなかったので、なんだか非常に見づらかった……
開始でじゃんぷさんたちが出てきてニヤニヤしそうになるのをこらえていたら「お前はこんな子供にキャーキャー言ってるのか…」と心からいやそうな顔をされたので、「ちがうもん小山だもんこっち目当てだもん!」と指差しておきました。ごめん小山。いや小山も見てるから本当に><

はじめのメドレーで中々けいとくんが出てこなくてけいとどこだけいと出せしと心の中でギリギリしてたら最後の最後でギターソロで登場してキャアアアアアアって叫びたくなったよね。もちろん自重したけど。ああでもちょうかっこよかったー!
あと今回はいのちゃんが結構見れて良かった。いのありコンビが好きなので絡みが多めでよかったなー!
なんかもうそのほかのところは記憶が薄れている(集中できなかったし><)んですが、とりあえず新曲出すのはいいけどいい加減CDにしてくれないか。その際にはジェントルズ収録してください。

やらっちさまご出演の際は勿論平伏して崇めました。唯一神です。