7月前半誌メモ

まだCDが届かないよおおおおお><;
なんという地方の弊害。きょ、今日こそ届くはずだ。届くはず……
私はamazonさんを割とちょくちょく利用しているのですが、発売日に絶対欲しいものはamazonていうかネット通販で買うもんじゃないなと思いました。
そういえば確か嵐さんの今年のカレンダーのときも同じこと思ったんだった。
発売日に手に入らなかったら困るし>< と思ってネット予約したら、普通に発売日の前日に地元の本屋の店頭に山積みになっていたというね。手元に届いたのは2日後でしたね……


やっとドル誌を読んだので、とりあえず思い出しメモ

全体的にゆまびーさん関連が面白かった! ゆまさんは知れば知るほどいとおしくなる子だなあ。びーあいさんたちもみんなかわいかったのでユニットごと愛せそうな感じです。高知くんは前向きめげないキャラ(メモ)。つーか新聞で自分のデビュー知るってすごいな……っていうね!*1
そんなわけでゆまびーさんって何気にすばらしいバランスだなあと感じたので、できればこのユニットが続いてくださればいいなとかちょっと思っちゃったりしました。
まあこの辺は色々と複雑ですけど、だから本格デビューまではあんまり思い入れたくないんだよとかごにょごにょごにょ

とりあえずじゃんぷさんのグラビア企画が神でした。
みんながいつもと逆のイメージなテーマでコスプレしたりしてるんだけど、たまに気が狂ったような格好(主にたかきくんだよ)をしていて非常に面白いです。「極妻」たかきくんがマジ女子で一瞬自分の目を疑いました。赤が映えるなあー
お兄ちゃん*2が名探偵の助手みたいな格好をしてるのがすっごくキュートで、こういうの似合ううちに探偵ドラマみたいなのやってほしいなあと思いました。NHKとかで子供向けドラマ30分番組みたいなのでいいから!
ひかるのスーツがかっこよかったり、いのちゃんの髪型が良い感じだったり、ゆうとくんの手首を鎖で拘束とか無駄に萌えるし、脱がされちゃったけいとくんの背中がうつくしくて眼福だったり(……)
あと、ありちゃんがキリッとしててすーごくかっこいい! いつものかわいい感じもいいけど、この髪型いいよ印象が全然ちがう! 
コメントに関しては、山田様がNYC記事の方だったけど「人間肉食えばみんな元気になれる」みたいなこと言ってたのが男らしくてキュンとした>< あと知念さまがCDについての希望を述べておられたのが、これはそろそろアルバム出しますよという伏線だと思ってよろしいのかしら……!(ドキドキ)
YYクラブのひかるが言ってたという「夢はでっかく持っても無料」ってすばらしい名言だな。

他に気になったとこはー、ニノちゃんが一人暮らしさらっと暴露したあたりとか。こーきがテディベアかかえて寝たいとか言ってたとか><

あとこやしげ対談がひどかった。徹頭徹尾こやしげって感じだった。頭から尻尾までって感じだった。これはもう様式美ってやつだよね!

  • WU

とりあえず小山さんに駄目出しするテゴマスがひどいよね! 小山さん心配してるのに(笑) MCで来てくれ来てくれ言いまくってるのがかわいいけどかわいいけどそこまで不安なのか……

伝言板で大野さんから加藤さんに釣りのお誘いが>< やらっちさまも狙われてるし…… 日焼け対策万全でおねがいします><;

最近加藤さんの>ワ<みたいなくしゃっとした感じの笑顔がちょうツボです@フォトシゲニック
良いマスシゲごちでした! すべってるとこがまたらしくていいんです><
小山さんの写真が加工っぽくなってるのがイラストっぽい。うらやましいねーって文の後ろに(棒)って付けたしたくなったのは私だけじゃないはずだ…!

グラビアの小山さんのはだけ方があざといよっ><
あと加藤さんが全体的にむちむちしてるかんじがするのは気のせいかな……

じゃんぷさんのトロピカルなイメージの格好が全体的に好みだったなー



ここまでダラダラと書いて、そういえば今日はしげねこ総括をするつもりだったことを思い出しました。じゃんぷさんについて熱く語ってる場合じゃなかった(ログ公開締め切り的な意味で)。ああミスった……!

*1:ゆまびー内ハヤリらしいです

*2:そろそろお兄ちゃんと呼ぶのはやめたほうが良いと思うのですが、なかなかしっくりくる呼び方が見つからない