2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々徒然

-それは昨日のことでした。 PCで録画してた宿題くんを見ようとしたらですね、ウイルスソフトがいきなりぴこーんと反応してトロイを検出しやがりましてね! どこからかは知らないが思いっきりファイルが感染してたみたいで、思わずムンクになりながらとりあえ…

みんなが待ってるNEWS!

夕方の休憩時間にそっと携帯を開いてみたらば初レギュラー番組がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!おめでたいですね!ありがたいですね!おかげで仕事の終業までノンストップ妄想が暴走しすぎてニヤニヤするのを必死にこらえてまし…

まだまだこれから@Kラジとか

シゲ猫が終わって今年終了な気持ちに早々なったのも束の間、そういや父よの放送がまだ残ってるじゃんと思い出したばかです。 11月放送ってどっかで見たような気がしたけど、公式に今行って見たらまだ確定情報がなかった。……あれ? 秋だよね??^^ そろそろ…

シゲ猫24@終わっちゃった

シゲ猫がまたまた唐突に終わってしまいましたねー やー、今月に入ってからはそろそろかな? そろそろかな? と一応身構えてはいたんですが、何せ0号室控えてるしもうちょっと続けるのかなーなんてちょっと期待してたとこもあったんですよね。 NEWSゴトがある…

少プレ@にしきど兄貴

時間までマイガールの録画見てようと思ってたら、うっかりしてはじめ5分見損ねた;; とりあえず子供時代の兄貴のエンジェルボイスにSUGEEEEEってびっくりした。Jr時代全く知らないんですよね。 NEWS結成のときの話とかちょっぴりぶっちゃけトークも面白かっ…

ますだの恋のから騒ぎ

カゼをひきました。 熱も頭痛もないのでインフルじゃなさそうなんだけど、とにかくひたすら鼻水がひどくて噛み過ぎて鼻どころか耳まで痛いです。鼻セレブが売れる理由がよくわかった。あと喉痛い。咳が出始めて自分的には結構しんどいのに、熱とかないからあ…

キスマイさん「テンション」@Mステ

Jr tv

仕事から帰ってきたぞおーー! 残業中にこっそりMステをワンセグで見ようと思ったら電波が届きませんでした。まじめに仕事しろってことですね。(当然です) 早速録画を見ながら感想。せっかくだから初めから見ちゃうぞ☆(普段は当然ですが見たいとこ以外は…

ジャニゴトツレヅレ

-よこひな+しげレコメン聞きそびれました。あんなにわくてかして待ってたのに。 いやね、0時にスタンバイしてたんですよ。まるやま先輩が来てるー(・∀・)とかヒナちゃん休みー(´;ω;`)とかのちょっとトークの後、先に翼さんのコーナーがはじまったんで、…

シゲ猫36-43

正座して待ってたよこひなレコメンが0時からしか聞け無いのに22時になってから気づいたので、待ちの間に猫さまメモ。……前回からカウントがずれてるのは仕様です><; 36 大卒アイドルの勉強法 こやまさんと取材の時に、地図の都道府県の覚え方を教えてもらっ…

うん、ただお祈りするの

連続更新が途絶えたと同時に手が止まるのがお約束です。 ちょっと色々考えたり書いては消ししてたら4日経ってたんですけれども。 にゅーすさんで良いお知らせこないかなーってDVD発売が発表されたばっかで何をて感じですが まあこうしてだらだら日々を過ごし…

SEMINARふたたび

気を取り直して、やっとこさSEMINARパンフを入手したので読みました。とりあえず加藤さんはほんとおおおおおおおに美形だなってしみじみと思いました。うつくしい!心からうつくしいと思うよローレン!*1 加藤さんのこういう憂いを帯びた表情ってあんまり見…

ころしてでも うばいとる

ねんがんの SEMINARのパンフレットをてにいれたぞ!*1 あああああああ加藤さん超素敵いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 見開きの加藤さんのページであまりに滾りすぎてパンフ閉じた。 やばい興奮しすぎて開きなおせないんだけどどうしよう やだもう…

しつこくキスマイコンの思い出しネタ

Jr

午前中に立ち仕事をしてるときに、ふとキスマイ大分のMCで「プレゾンで覚えたことは?」っていうネタ振りで「まんなかで立つこと」ってみやたくんが言ってたのを思い出しました。なんだそれってツッコミが入って、片側に重心かけずに立つのって難しいんだよ…

にゅーすさんおしごとメモ

10/15(木)横ヒナレコメン@加藤さん 10/17(土)恋のからさわぎ@ますださんいつもどおり各ブロガーさん情報から。絶対に忘れないよおに〜〜〜特にラジオ……! ますださんのトーク仕事が楽しみです。プレミアムとか凄くおもしろかったもん〜感想書きそびれ…

10月前半誌メモ

今月もリアルに読みながらぼちぼちとメモメモ。雑誌はP順に読む派です。 WU誌 とりあえず相葉さんが最高潮のビジュアルの時にソロ企画がぶちあたってよかったと思います。そしてニノちゃんのビジュアルが好きすぎて困る! さくらいさんの襟足がちょこっと伸…

ジャニゴトツレヅレ。

キスマイさんのCDが欲しいぞ! キスマイコンがあまりにも楽しかったので。きすまいみーとかかわいいじゃん!いつだって聞けるようになりたーいあんなに良いオリジナル曲がたくさんあるのにもったいなーい! キスマイさんだけじゃなくて、えびじさんもCrazyAc…

Hey!Say!JUMP 2009-2010カレンダー

残業でへろへろになって帰ってきたら、今更取り寄せてたじゃんぷさんの今年のカレンダーが届いててうはあああああと一気にテンションUPでそっこー眺めてニヤニヤしております。 すでにカレンダー的には暦の半分を切っておるわけですが、ジャニーズのカレンダ…

妹の話。

うちの下の妹は、割とリア充という言葉が似合うふつうのかわいい女子大生なのですが、私がニヤニヤしながらドル誌を眺めたりTVやDVDを見てたりすると、たまに寄ってきてキャッキャするのに付き合ってくれるいいやつです。 ABOが発売された当初も、「これは楽…

シゲ猫29-33

だらだらと雑談が長くなったのでエントリ分けていつものシゲ猫メモ。 この記事、はじめに書き出したの28日なのに今日は6日。一体どういうことなの……(ただの不精だよ……)やっぱり更新の都度書いたほうが良かったと、すでに連載も終盤になって思う今日この頃…

9月誌メモ&KAT-TUN写真集

前半誌発売日からちまちまと読んでは書き足しなどやってたら後半誌が発売されたどころかそろそろ来月誌が出そうです……ぶっちゃけDuetが盛りだくさんに神過ぎて読み始めると1時間とか楽に経ってる上に感想が書き出せないという有様で放置していたので、もうこ…

Kis-My-Ftに 逢えるdeSHOW@10月3日大分2部

キスマイコンツアー初日大分行ってまいりましたー。 基本的にジャニコンに関しては地元を脱出しない、というマイルールを作っているのですが(セミナー大阪と国立嵐はもう、特例です><)、大分は昔住んでたので、コン以外の時間で友達と会ったりすることが…

DIAMOND DVDのジャケ公開

今度のDVDのジャケについて、なんだかあちこちでざわめいているみたいだったので、おそるおそる見に行ったらあまりの衝撃に吹いた。なんでこれまでの2作連続であんなファンシーでかわいいデザインだったのがいきなりアメコミとかヘビメタジャケ風になるのか……