Hey!Say!JUMP 2009-2010カレンダー


残業でへろへろになって帰ってきたら、今更取り寄せてたじゃんぷさんの今年のカレンダーが届いててうはあああああと一気にテンションUPでそっこー眺めてニヤニヤしております。
すでにカレンダー的には暦の半分を切っておるわけですが、ジャニーズのカレンダーなんて写真集みたいなものですよ。どうせ使わないしな。
ときめきの勢いで自己満足感想ドン!

  • とりあえず全体的に圭人くんがいけめんすぎてつらい。はずれカットが一枚も無い。ちゅーか全部表情がいいんだよねえ。笑顔かわいいしシリアスな表情も陰がかかってていい雰囲気。ソファに座ってる写真とかかっこよすぎる!そして一緒に映ってるゆうやんとひかるがまた絵的に嵌ってるんだよねえー男性ファッション誌のグラビアみたい!(特にゆうやんモデル体型だし><)
  • ポストカードの圭人くんとありちゃんのおそろいピースなツーショがもうかわいすぎてかわいすぎて涙ぐみそうになるんですけど私一体どうしたらいいの
  • リボンタイ×知念さまとか嵌り過ぎだし! 龍ちゃん×知念さまの黒衣装ツーショが何かのドラマの番宣カットにでもすればいいのにというくらい素敵。少年活劇っていうかちょっとファンタジー入った学園アクションもの(もちろんあくまでシリアスなやつで☆)とかさー、そういうの見たいわー
  • やぶさまのソロページは一体どういうポーズなんだどこに重心かかってるんだこれ(しかし黒衣装が似合いすぎる)
  • ゆうとくんのアップ!笑顔!ど真ん中にびしょうねん力全開!!!!(大興奮)
  • 黒衣装のせぶん集合は無敵!って感じがする。「強そう」というよりは「何ものにも負けない」っていうイメージで。
  • 龍ちゃんがキッチンの端にちょこんと座ったカットがコロボックルとか妖精さんみたいー!ちょこんとしててかわいいいいいい!来年のカレンダーじゃもうこの愛らしさは多少無くなっておるのかなーその分かっこよくなっちゃってるんだろうけどー(にへにへ)
  • やぶひかが揃ってる安心感ってなんなのかしら。
  • いのおのビジュアルがつぼに入らないなーざんねんと思ってたら手がきれい!白魚のよう!

あと山ちゃんがハイレベルにうつくしすぎて奇跡だと思いました。キスマイコンに行ってる間にPCの電源入れ忘れてて左目探偵録画しそこねたのが本気で悔やまれます。ほんと最近山ちゃん株ぐいぐい伸びてるの、私の中で。演技仕事が見たかったの。がっくり……


正直、装丁的に非常に見辛いのですが(ゴホゴホ)、買って良かったカレンダーでした。今年のジャニカレで一番だな!
って他には嵐さん(になみか版のトンチキ(ほめ言葉)具合はある意味伝説)とNEWSさん(ノーコメント……)しか持ってませんけどね。3つ持ってりゃ十分だよ……