ジャニゴトツレヅレ。

  • キスマイさんのCDが欲しいぞ!

キスマイコンがあまりにも楽しかったので。きすまいみーとかかわいいじゃん!いつだって聞けるようになりたーいあんなに良いオリジナル曲がたくさんあるのにもったいなーい!
キスマイさんだけじゃなくて、えびじさんもCrazyAccellとかCrushとか大好きなので、どこかでちゃんとした音源が欲しいわけですけど、オリジナルが難しいんだったらいっそジュニア全体で年間コンピレーションアルバムとかそういうの、出たらいいのにと思います。せっかく自社レーベルあるんだから稼げるとこで稼げばいいのに><
とりあえずプレゾンのサントラを買うべきなのかなー。DVD出るといいな。

そういえば大分2部のトークで何か忘れている思い出せて無いとウンウンしながらレポめぐってたら、みやたくんが見当たらない時に探すと大概玉ちゃんのところにいるという話でした。玉ちゃんいわく「一緒にいるんじゃなくて俺の後ろにいるだけ」とかそういう。ごちそうさまです><

  • 公録があるんですって

こやまラジオといえばーってことで当然のごとく相方は加藤さんだそうで、貴重なナマ仕事ですもの、地方民は正座してレポをお待ちしてます>< さすがにラジオ仕事じゃWSは入らないだろうしねえードル誌くらいはレポしてくれるかな?
そろそろまともにラジオを聞こうと思いつついつも聞き逃すわたくしは多分こやしげオタのはずなのですが、月曜の夜ってさ、大体仕事の帰りが遅くて気づいたらラジオ終わってる時間になってんだよね……明らかに言い訳ですけれども><;
PC用のスケジュールソフトとかないかなー。タスク常駐でタイマー機能がついてそうなの探そういい加減といつも思っている……

  • きょにゅーだいすき

巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!

一瞬何のゴシップ記事かと思ったわけだが。ニノちゃんが「GANTZ」の実写映画に出演するというお話でした。でもニノちゃんってきょにゅーすきそうだよねなんとなく(言いがかりです)。
しかし、ニノちゃんのコメントが割と素で出演できてうれしそーな感じなので(いや好きそうだよね、こういう漫画)、わたくしも公開を楽しみに待とうと思います。
有名な割に原作は読んだこと無いので、この機会にネカフェでまとめ読みしちゃおっかなー。しかしアレ、サイバーパンク系な漫画なイメージなんですけどどうやって実写にするんだろうね。とりあえずCG使いまくりみたいですけど面白いものになるといいな。

  • インフルエンザフィーバー

日々インフルエンザに怯える毎日なのですが、芸能界も無縁じゃいられないのだなーと恐々としています。だってこういう外しにくいナマイベントが続く中だし、事務所的にそれなりに対策とかしてるはずだもの。いやしてるはずだと思いたいわけだが。
何気に大倉君のWeb連載を楽しみにしていたので、あの怒涛の更新が途絶えてると寂しいです。そろそろ復帰できるかな?ドラマも見るつもり。