10月前半誌メモ


今月もリアルに読みながらぼちぼちとメモメモ。雑誌はP順に読む派です。

  • WU誌


とりあえず相葉さんが最高潮のビジュアルの時にソロ企画がぶちあたってよかったと思います。そしてニノちゃんのビジュアルが好きすぎて困る! さくらいさんの襟足がちょこっと伸びていいかんじにかわいいです。10年グラビア特集がすごすぎて目が回りそう(必死に見すぎて)。

じゃんぷはとりあえず髪ばっさり切った高木くんが超かわいい!すっとんストレートな知念さまがどんどんかっこよくなられて未来がこわい(…)。でもみんなで戯れまくってるグラビアがオフショまで含めてちょおおおおかわいくて何時間でも眺めてられる気がする!なかよしじゃんぷ大好き。有裕圭高山と藪光伊龍知で対談。圭人くんは食べるときぼろぼろこぼすとか。圭人くんが高2なのを知らなかった山ちゃんとか(まあわかりにくいよね)。寝ぼける山ちゃんとか(かーわーいーい〜〜!)。むくれてコップの端かじる高木くんとか。靴下とパンツ忘れてお風呂場で洗う高木くんとか(それこそ買えばいいのに!)。山ちゃんてほんと有岡君大好きだよね〜ってニコニコした。せくしーありちゃんて十分アリだと思うなー。ソロでかっこいい曲ガシガシ踊るの似合うと思うよ!龍ちゃんの「愛してるよ!」(これ生で見てたら私ぜったい打ち抜かれて倒れてる〜きゃーってリアルで言えそう〜!)の後に慎ちゃんが「な〜に言ってんだよ」ってすげえ萌えるすごくいい兄弟>< 藪さまがドームの涙つっこみまくられたせいか、他の人へのつっこみが容赦なさすぎておもしろすぎる(笑)。対談が前者(ほのぼの)と後者(つっこみ入れまくり)で雰囲気違いすぎて面白かった〜ナイス人選w

NEWSさんはやたらとグラビアがつやつやしすぎなんですが、手前の方の加藤さんはいい加藤さんだとおもー>< そしてデート企画なのに全然デートの話になってないw フォトシゲといい、そんなにスティールパンは苦痛だったのかとちょっと驚きすらしてるんですが、本当にいいステージだったので、最後まで投げ出さずに頑張ってくれてありがとうお疲れ様と改めて言いたいです。いいメンバー愛を披露してくれてこやまさんありがとう! とても楽しみにしてた寝転がりテゴシゲグラビアがこぼれ話にちょこっと投下されてただけでチッと思いました。それにしても加藤さん、体型について気にしてたんですねっていうか耳元に届いてたんですね><; DVDの7変化が楽しみなよーなこわいよーなw ますださんが「いやいやシゲじゃん」って言うのが愛にあふれてていいよねえ〜

ふうまくんは前髪あったほうがいいよー。高地くんがいい具合に脱皮しはじめてるー♪あるわんのたっちゃまの女子力が半端ない。
戸塚さんの役の入り方がストイックすぎる。えびじがえびじすぎてどう書き出せばいいかわからないくらいまるっとかわいい。そしてみやたまはそろそろ自重したほうがいい(うそしないで><)。

伝言板、五関様はやはり五関様であられたとちょっぴり気が遠くなりました(読んだ加藤さんの様子を想像して)。山ちゃん、私すごく楽しみにしてたのにはしーの伝言無視しないでよおお>< こーきがこーきすぎてどんな顔をしたらいいかry 
しかし加藤さんと滝さまの繋がりがいきなり出てきてびっくり。しかも信頼なるて!ニノちゃんと加藤さんのごはんとか超実現してほしーい!そしてシゲ猫で報告を……シゲ猫中になんとか……頼む……ちゅかツーショグラビアとか見たい……どっかで対談とかやってええええええ><

  • Duet

じゃんぷはセブンとBESTで対談。べすとの対談がゆるーくていいわー。友達と旅行にはじめて行った!って報告するありちゃんにみんなで(なごみ笑顔)のくだりでリアルに噴いた。朝からジャンクフードじゃ背が伸びねーよとか、ありちゃんがいじられまくりで微笑ましい。そしてせぶん対談で森山厨大興奮です。龍ちゃんと山ちゃんがくだらないことで張り合ってるとこの上なく滾る。どうも〜けいとくんです〜……百識見たすぎる……!(ギリギリ) 圭人くんのグラビアのらすけピンクシャツは店頭で買えるのだろうか。スポンサー様へ感謝の気持ちも兼ねてちょっと欲しい。部屋着にするー!

こやます対談がどこをどう言ったらいいかわかんないんだけど、とりあえずこやますコンビに開眼した! 距離感が丁度良いというか……でもかわいいかわいい言い合いながら食べ歩くのは、是非別企画でやってほしいw 温泉のマッサージチェアでNEWSだNEWSだ子供たちから騒がれてる加藤さんエピソード美味しいです。小山さんの「シゲはそういうことするコだね」っていう『コ』っていうのがなんだかむずむずするんだけど……>< 
テゴシゲ対談もちょおおおかわいいいいいい初対面エピソードがにやにやする!てごしの距離感の詰め方が加藤さん手玉にとりまくりでおもろいですw しかしてごしがシゲかっこいいかっこいい連発してるのは本音ですか勢いですかネタですか割と本音な感じもしてわたしうれしい。こういうことてらいもなく口にできちゃうのっててごしの強みだよねえ。でも恥がないという割に後から恥ずかしいと思うとかてごしさんやっぱ勢いなのでしょうか>< まっすーさんの話題に移るときの二人の空気がおもしろいw 年少トリオの関係性もいいなあ。トリオで対談してほしい! テゴシゲのお互いを認め合ってる感じが凄くいい対談ですね。二人とも性格も得意分野も違うけど、だからこそ補えるというか、もっと二人での露出仕事増やしてほしいよ〜〜!だってすっごくバランスいいもん>< あああグラビアもこぼれ話もどれもこれもちょおかわいいいい(咽び泣き)

よこおさんが前髪を下ろしたビジュアルが物凄く好きだと気づきました。「はいはい」って調子でくまをだっこするよこおさん……!(萌え) WUもだったけど、みやたくんのビジュアルが安定しててうはうは。たまちゃんはわざわざみやたくんに入れ替わらなくても一言言えばプライベートくらい見せてもらえるんじゃなかろうかw
ヒゲのないこーきがむちゃくちゃかわいくてなんかびっくりした。ヒゲ生やしてるのも普通にすきなんですけど>< たっちゃまが相変わらず美人さん。たぐちまで釣り部に入ってしまっている件。そろそろ釣り好きジャニ集めて特番でも組んじゃえばいいのに!

  • POTATO

大野さんとの対談の知念様がちょおおおおおかわいい!かわいこぶりやがって!(決め付け)だって裕翔くんと対談の写真と顔がちげえもん*1><
前髪ピンで留めた北斗君がかわいい。なかまるの髪が不思議なことになっています。過渡期だねえ。
てごしです☆なこやます! 兄貴のグリーンのフードの衣装がかわいい。各PVの紹介がちょろちょろっと、(加藤さん以外は)それぞれ「そういうの作りそうだよねえ」って感じが面白いw
ドリボの記事が、3人衆以外もチラチラ載っててうれしい。後輩を餌付けする五関さま。ああ、餌付けされたんだね……(違)
よこおさんが軽すぎてハラハラするんですけどー!一番背が高いのにダントツで軽い……
グループクロニクルのこーきが美少女…!あとじんじんがかわいい。面影あるけどすごいかわいい。10年ってすごいな…!(そこか?)


3冊目になると短くなるのはビジュアル面に関してあまり言及することがもう残ってないのと一気読みに大分疲れてきてるからです。仕様です><

*1:というか髪型ひとつで印象ガラリとかわるね