もういくつ寝ると


CDアルバム発売で、コンサートですねー!

チケットが手元に届いて、雑誌なんかの露出が増えはじめて、一気に現実味を増してきましたね。TV fanのNEWSさん、まず中身をちょっと見てから…なんて店頭でぱらっとめくってグラビアを目にした瞬間に、あんまりかわいくてそのままレジにお持ち帰りしました。本当に6人揃ったNEWSに飢えていたようです。今週のTV各誌もお祭りみたいですが、もちろん明日まとめて3誌と一緒に購入予定。最近、よっぽどの物じゃない限りなるべく近所で買うことにしてるので入手が遅れがちなのですが、やっぱ地元にお金落とさないとねーという気分。郷土愛なんて程のものでもないですが、だって実感として地元のお店とかどんどん寂れていくんだもん…。高価なものはムリだけど、できる範囲でね…
それはともかく、CDも普段は初回しか買わないのに、やっぱり駅前のCD屋で「初回と通常、両方予約お願いします!」と勢い込んできましたよ。明らかに浮かれてます。いやでも、通常もあの内容なら買うよね、うん。一緒にJUMPさんDVDの初回もしっかり予約してきた*1けど、これ見るのは多分来月だろうな。今月いっぱいはがっつりNEWSさん充だ!


日曜は部屋の片付けしながらDIAMONDを久々に見てましたよ。ほんっとほんっと加藤さんってかわいいねえNEWSさんかわいいねえええええ(でれでれ)
当たり前ですがアイドル業やってる加藤さんがやっぱ一番好きと言うか、本来私が加藤さんを好きになったきっかけが「一見ジャニーズっぽくない子が全力でアイドルやってるよ!*2」っていうインパクトだったので、それをようやくこの目で見れる幸せでありますよ。
当日のビジュアルが非常に気になりますけどねええええお肌と髪型と体型のコンディションしっかりトップにあわせといてくれよ!まじたのむぜ!!


というわけで、今日もこれから踏み台昇降してきます。しかし半月以上続けてるのにちっとも体重減ってないんだけどこれは一体どういうことなんだ。
いや食生活ほとんど変えてないせいだとはわかってるんだけど、中々食欲落ちないなあw そろそろ涼しくなってきたので、せめてアイスは我慢できるようになりたい。この夏延々とピノ食べてたんだけど、1回も星型のやつ見れなかったよ。週に大箱二つは職場で消費してたのにー!

*1:でも本当は去年の東京ドームをまずDVD化してほしかったよ…一番見たかったのはその前の夏の横アリですけど……

*2:パシコンのチラリズム