2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君を待ってた@DIAMONDコンDVD発売決定

午前仕事の戦場をどうにかこうにか切り抜けて朝見かけた山下さんのソロコン詳細をJwebに見に行ったらばさりげなくどかーんと情報が落ちてたよね!DIAMOND DVD発売決定おめでとうございまーーす!一瞬我が目を疑いましたけれども、わーん絶対初回ゲットだよね…

シゲ猫25-28

猫さま、最近更新多くて嬉しいけどログ流れるのもはやいです>< 前半ドル誌をちょっと読んでは感想にメモしつつなどとやっていたら後半誌が発売されてしまいました。節操なく手を出すお陰でほぼ全Gの記事読むし、いちいちニヤニヤしたり、昔の雑誌取り出し…

おめでとうの日

今日は嵐さんのデビュー会見の日です。 そしてNEWSさんの結成披露会見の日でもあるそうです。そうです、というのはアンテナを巡ってて知ったからです(すいません……)。 基本記念日とかに頓着しない人なのですが(友達の誕生日すらまともに覚えていないって…

お楽しみはもうすぐだ

Jr

やっとこさキスマイコンの振り込め用紙が来たので、嵐ドームの返金を窓口で受け取った(涙)後、さっくりと申し込んできました。今回は男らしく1公演1振り込めのみ! 用紙がこなくてやきもきしてる間についJチケの登録もしちゃいましたが、ツアー初日の2部で…

シゲ猫@21-24

隙見てちまちまと書き溜め。 24時間後は不規則更新に磨きがかかっておりますが、この調子で問題ないしレギュラー連載にしちゃってもいいと思うよ>< しかしここ数回ずっと面白ネタが続いてて更新待つのも楽しい! 21 引きこもり万歳 24時間終わってヒマだそ…

頭の中もぐるぐる

じゃんぷ界隈がめまぐるしすぎるんですけどーー! FC発足は非常におめでたいことですけれども*1、今度は冬コンすか。いやいいんだ。正直うらやましいですけど。福岡来ないみたいだけどーーー! そしてやぶさまのいないコンサート……行かない癖に言うのもなん…

少クラ@090913

昨日は久々に時間通り家にいたのでテレビ前にスタンバりに行ったのですが、ハハオヤが横にずっとくっついていたのでまたも集中しきれませんでした……だっていちいち「これ見る(入る)のも抽選なの?」とか聞いてきたり「お前はまたこんな子供に夢中になって…

シゲ猫16-20

今更ですが、兄貴に山下さま無事の復帰何よりでございました。てごしといい、多忙TOP3の体調不良ってやっぱ誰がどう見ても忙しすぎだったよねと思うよね…… ドリボ開幕ってことで、てごしもがんばれー!やードリボが予想以上に楽しそう過ぎて留守番組まじ涙目…

やだこのこおもしろい

ええと、ちょっと前からえびじのはしもとくんに夢中です。具体的に言うと、5日前くらいから(短)。仕事から帰って疲労の余り*1PCの前に座る気力もなく、ベッドでだらだらしながら古本屋に行く度に手当たりしだいお持ち帰りしまくっては積んでいた去年のドル誌…

運命への第一歩@中丸誕

本日はドリボ開幕デーですが、わたくし的にはまずこちら! 中丸さんお誕生日おめでとうございまーす! せっかくなので誕生日記念に、はじめてなかまるをはっきりと認識したかつかつ第2章最終回の結婚式で怖いもの試しさせられて怯えまくる中丸さんを見ようと…

ドラマ様いらっしゃいませー!

今年前半結構お仕事あったしSPドラマの放送もまだ残ってるから後半はのんびりモードかと思ってたのに新しいお仕事がー! しかもドラマ! しかもしかも熱血エリート医者! つまり白衣!!! つまりメガネ!!!!!!うんごめん、カトウシゲアキ眼鏡担でごめん*1。ホテ…

だってきみのことがすきなの

夢のような国立コンから日常へと帰り、録画しといた番宣と24時間をボチボチ追いかけようと思ったのですが全くすすんでおりません。 だって番組ライブラリ開く度についスティールパンばっか見ちゃうんだものー!だ……だってさあ、加藤さんがすごい輝いてるじゃ…