君を待ってた@DIAMONDコンDVD発売決定


午前仕事の戦場をどうにかこうにか切り抜けて朝見かけた山下さんのソロコン詳細をJwebに見に行ったらばさりげなくどかーんと情報が落ちてたよね!

DIAMOND DVD発売決定おめでとうございまーーす!

一瞬我が目を疑いましたけれども、わーん絶対初回ゲットだよね!5.1chとかそんな素敵な設備ないですけどそこはね。
ライブ本編・ドキュメンタリー・オリジナルミュージッククリップ×5・OPメイキング でドドーンと盛りだくさんでうれしいよーNEWSさんて本当にDVD充実してるよね。やーもう本当にうれしいよおおおおお(咽び泣き)


山下さんソロも嬉しいお知らせですが、横アリじゃどうせ参戦もできないし(とま飛び入りでやまとまで何かやらかしたら全力で泣く)ーってあんまりテンションが上がらなかったのも事実で、0号室もどうやら地元じゃ放送しそうにないし、そりゃ加藤さんに関してはスティールパンと青空でいくらでも食いつなげますけど(未だにSEMINARのチラシを眺めるだけでニヤニヤできるし)、何よりもいちばんNEWSがみんな揃って歌って踊って笑ってるのが見たいのー!ってギリギリしてたとこでやあタイミングいっすね公式様。ええ踊らされますよ事務所様。ありがとうございますありがとうございます!

これでコンサートはもう年明けからかな? 夏遊びすぎたしDVDも無事出るし、良い充電期間だと思っておきますよ資金貯めておきますから良いお知らせまたちょうだいね><