DIAMOND DVDのジャケ公開

今度のDVDのジャケについて、なんだかあちこちでざわめいているみたいだったので、おそるおそる見に行ったらあまりの衝撃に吹いた。

なんでこれまでの2作連続であんなファンシーでかわいいデザインだったのがいきなりアメコミとかヘビメタジャケ風になるのか……!
このデザインに併せて『PARTY』をタイトルから消したのでしょうか。どう斜めから見てもPARTYって雰囲気じゃない。

JEのスタッフは一体にゅーすさんをどうしたいのかな……?^^
別にこれがいやだとは思いませんけど(笑)、インパクトとしてはありだとすら思ったけど、でもPARTYっていい発想だと思ってたんだけどなあ。次のツアーもPARTYシリーズで続けばいいのにって思ってたんだけどー


最近、途中まで記事を書きかけては下書き放置したり、ちょっとしたネタはついったとかハイクとかでぼそぼそつぶやいてるのでブログが異常に放置ですが、まあ元が不精なのでアレです。
はいくとついったはどっちかにまとめようと思いつつ。しばらくついった使ってたけど、はいくのほうが機能的にわかりやすい感じがした。なんとなくつぶやきやすいのはついったなんだけど、フォローとか未だにわけわかってない。