2勝1敗


チケットの当落の話。
昨日は結局終わりまで繋がらず、今日の朝イチも駄目で、昼前にようやく聞けました。


結果/ ×19日 ○20日・25日


大阪全滅してたらさすがに立ち直れなかったけど、これで最低限入れそうでまずはホッと一安心中。
当然ですが、19日分が当選案内スタートだったので、「チケットをお取りすることが出来ませんでした」を聞いた瞬間物凄いへこみかけました。ああよかった。さーがんばって18日と19日探すぞー!見つかる気があんましないですけどね……

しかし18日はチケット取れたとして会場着30分前の予定なのですが、果たしてグッズ買う余裕はあるのだろうか。
そして大阪はコンサート行く以外の時間がものっそい暇です。
ジャニショは地元で行った方が良さそうだし、ガンバかセレッソの練習でも見に行こうかしら。でも試合の次の日は練習やってないかな。サテ試合とか昼間やってるかな。
下手するとホテルでひたすらDSしてそうな予感がします……