2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲフェスその3/SEMINAR&父よ関連WS

テゴマスちゃんDVD発売おめでとうございまーす! Amazonで頼んだ私も、無事本日入手することが出来まして、そのかわいらしいパッケージを眺めるだけでニヤニヤしております。 ブックレットのてごしが当然だけど今以上にまっくろくろすけでつい笑っちゃった。…

シゲフェスその2/はなまるカフェ(20070810)

前回に続き、パパむすの頃の加藤さん。やっぱりちょっと幼くてかわいい。パパむす見たくなるなあ。 ああ、セミナーの時のトラウマ*1が……w おめざはハヤシオムライス。朝からがっつりですね!キンパチの頃に気合入れるシーンの前に食べてたと。14歳で1000円…

ヤマナデ第一回

ヤマトナデシコ見ましたよー。Twitterの実況を横目で眺めながらリアルタイム鑑賞してたんですが、金曜の夜に、脳みそ空っぽにしてみるにはとても良いドラマだと思います!ちょっとテンポよくぶっ飛ばしすぎだとは思ったけど、後半の悪物退治とか楽しかったし…

シゲフェスその1/チューボーですよ!(20070804)

えー、前回の日記で「てごしのチューボー録り損ねた」と愚痴ったわたくしですが、いつもお世話になってるシゲ担さんからダビングのお申し出をいただきまして、無事保存版を手にすることが出来ました。本当にありがとうございました! おまけに以前の加藤さん…

手越祭り開催中!!!

昨日のチューボーが楽しすぎて楽しすぎて、見終わった後さあリピろう!と張り切って再生しようとしたら録画失敗してた時の絶望を君は理解できるか……(涙目) リアルタイムは居間のTVで親と見てたのですが、まあてごしを見た感想が「とぼけた子やな」だったわ…

あけましておめでとうございます

年明けて既に10日以上経過しておりますが、あけおめことよろでございます。年末年始もなんだかんだで色々とTV番組追いかけたり各地のコンレポ探したりでそこそこジャニ充しておりました。イッテQのてごしが輝きすぎてて手越担の方がちょっと羨ましいくらいで…