ヤマナデ第一回

ヤマトナデシコ見ましたよー。Twitterの実況を横目で眺めながらリアルタイム鑑賞してたんですが、金曜の夜に、脳みそ空っぽにしてみるにはとても良いドラマだと思います!ちょっとテンポよくぶっ飛ばしすぎだとは思ったけど、後半の悪物退治とか楽しかったし、細かいとこは気にせずのんびり継続予定。
楽しみにしてたてごしの輝き方が期待以上でとても楽しかったです。ぬいぐるみ抱きしめてみたり、怖がってみたり、ぶりっこ力が遺憾なく発揮されておりましたね! やりすぎてたらどうしよう><と見る前はちょっと思ってたけど、このドラマなら全く問題ないですね。女装アリと聞いて祐子ちゃんわくてかしてたけど、プロの手にかかるとほんと半端ないなw がっつり肩出してたのがすごい。内くんとか宮尾くんは普通に女装でしたけどwお顔きれいでも似合う似合わないはやっぱ別なのねえ。亀ちゃんはホストのときの髪型のほうがかっこいいと思ってしまった。アクションもかっこよかったですね!しょっぱからおしりサワサワされちゃったり、吹雪の中歩かされたり、お仕事って大変だわ…>< 
 
それにしてもOPがたのしー! これは良い4人の有効活用でおおっと感服しました。宮尾くんが流石に本職さんなターンでうつくしいですね。手つきとかも3人とはまた違ったり。OPのてごしは雪ちゃんじゃなくてかなりの割合でてごしだったけどw

今後は誰かゲストで出たりしないかなー。コスプレとかももっと見たいなー!スナコちゃんもぶっ飛んだキャラで面白かったし、最後に恭平にドクロあげるシーンとかかわゆくてかなり好きです^v^