シゲフェスその2/はなまるカフェ(20070810)


前回に続き、パパむすの頃の加藤さん。やっぱりちょっと幼くてかわいい。パパむす見たくなるなあ。
ああ、セミナーの時のトラウマ*1が……w

  • おめざはハヤシオムライス。朝からがっつりですね!キンパチの頃に気合入れるシーンの前に食べてたと。14歳で1000円は確かに高いよねえw
  • グリーンピースを除ける加藤さん…^^
  • 子供の癖に子供っぽいものが嫌いだった加藤さん。昔から変わらないんですね>w<
  • もぐもぐする加藤さんが本当にうれしそう〜w
  • 何やっても決まるとか言われてる加藤さん。リップサービスに調子になる加藤さんニヤニヤ(もちろんその場のノリだろうけどw)(つったら心残りがあるとか><)
  • 全員集合!兄貴どこおおおって思ったら撮影が兄貴。みんな若い!まっす誕生日時。
  • リーダーっぽいけど何もしない山下さん。決定権は番長みたいな錦戸さん。最年長だけど残念な小山さん。でもそんなとこがカワイイとか言ってる加藤さん……^-
  • 基本オフな山下さん。オフでも出来る男だけどもうちょっとオンになればいいのにってオタクもそう思うよ
  • 誕生日に5、6万くらいするTシャツを話し合ってプレゼント交換しあうこやますしげ…!
  • 指丸くして持ってる山下くんとかいうなwwwww
  • テスト前はイワシを食べる加藤さん。音楽も聴かない。
  • NEWSの活動しながら平均点以上とってた加藤さん^^
  • 抱き枕抱えて右向きに寝る加藤さん。証拠に母親から写真とってもらう加藤さん…。理由は金縛りに合うから。右側の壁からは幽霊こないだろうから。ビビリだから><
  • コンサートの時はちょっとお高い勝負パンツをはく加藤さん。自分はいつもは安いけどメンバーはいつもお高いパンツはいてる。いちまんえんとか。
  • そういうパンツはいてることがNEWSだよ。BYやっくん 本当にな!
  • ナナ様きゃわああああああ>< この頃は実家住みなのねー
  • 親からはじめは反対されてたけど、連れて帰ってから親に見せたら悔しがりながらOKが出た
  • 反抗期は1週間くらいだった加藤さん。今日から反抗期って決めて3日くらいやったけど、仲良く出来ないのがすぐ耐え切れなくなってやめたw


はーん超かわいかったー!
ハラハラポイントも全然なくてよかったです><(……)

*1:失言ハラハラ