2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると24時間テレビ

加藤さんデレ期絶賛続☆行☆中ですよー! いや色々余所見してても割と心のセンター部分にどっしり構えてる加藤さんではあるのですが、今本当になにで見ても加藤さんがかわいい。月ジョンの加藤さんはさすがに「……ちょっと」とか思わなくもありませんでしたが(…

もうちょっとあとちょっと

テゴマスコンの余韻に浸っているうちに24時間がはじまりそうです>< テゴマスコンは本当に楽しくて幸せで何一つ不満も無く素晴らしい空間だったのですが、思い出してるとついでにセミナー観劇後の多幸感まで引き出されて一石二鳥なかんじ。見てる回数は1回…

出会えた奇跡@テゴマスのうた♪オーラス

テゴマスのうた♪オーラス参加してきました! スタッフのみなさま、テゴマスバンドのみなさま、そしてなにより手越さんに増田さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!テゴマスはお茶目でかわいくて最強で奇跡でした。 この二人を出会わせてコン…

ドキドキしちゃう

まだまだ先のことだと思ってたのに、今頃テゴマスコン福岡1部中なんですねえ。 未だにチケット目の前にして現実感がないのですが、あのかわいい素敵な二人に会えると思うと落ちつかなーい! コンサートに関しては全くネタバレを気にしないので、毎公演レポを…

WU誌メモ@9月号

今月もフルセット買いましたがいまいちテンションが上がらないのはせっかくW誌がにうすさん表紙にもかかわらず加藤さんのびずあるが微ry 髪型はストレートがいいですううううう私ストレート派なの! 長くても短くてもいいけど変にうねらせるのはやああめええ…

8/13Break the Records福岡1部感想

今更だけどせっかく参戦できたので、記憶用に残しておきます。時間の都合で一度は諦めたものの、どーしても中丸くんのWhiteWorldが見たかったので、最悪遅刻して早退すればいいジャン! と開き直ってFC追加抽選で入ってきました。頑張ってギリギリ開演前に飛…

帰ってきたシゲ猫7-10

8月はじめからの怒涛の12連勤&個人的なイベントラッシュを乗り越え、やっとこさジャニゴトに集中できそうです。 今日からがっつり気合を入れるつもりだったのですが、地元じゃ今日の24時間特番やってくれなかったんだもー^^ ぐだぐだ拗ねていたら友達から…

関西からこんにちは

tv Jr

テゴマスちゃんからの招待状が届きました。 お席は1階の後ろの方でしたけど、センター寄りだし問題ないな!(どうせ狭いし) ただ、うわさの素敵セットなんかはきっと持ち込まれないんだろうなーと思うとちょっと残念。(だって狭いから) 大阪から間が空い…