もういくつ寝ると24時間テレビ

加藤さんデレ期絶賛続☆行☆中ですよー!
いや色々余所見してても割と心のセンター部分にどっしり構えてる加藤さんではあるのですが、今本当になにで見ても加藤さんがかわいい。月ジョンの加藤さんはさすがに「……ちょっと」とか思わなくもありませんでしたが(あれ?)、一緒に買ってきた明星の黒チェックシャツかわいかったし独り言も良かったしああかわいい加藤さんかわいい。あのね、加藤さんは斜めからの絵は大体はずれなしだと最近思ったんですね。ポポロの髪型も一瞬うげって思ったけど、P88のまっすーさんと一緒にしゃがんでる加藤さんはむちゃくちゃ良いと思うのー(今まさしく膝の上に広げている)。正面だとね、これはちょttってなったりしますけどおー
しかし番宣のスティールパン映像がむちゃくちゃ美形だったな! 天才姉妹と交流する加藤さんのビジュアルレベルが良い感じに振り切れててわたくし涙目です。当日に蔵出しされるであろうT&T映像が楽しみにならざるを得ない。ジャングルの夕暮れに舞う赤い鳥の群れを見上げる加藤さんとか絶対保存モノにちがいないよねえ
私(また)勝手なイメージでスティールパンはもっと太鼓的な打楽器だと思っていたのですが、すごく綺麗な音が出るんですね。映像を見て音を聞いて、いっそう楽しみになりました。

しかしかわいい以外の語彙はないのかね自分。

今テレビでにゅーすちゃんたちが24時間テレビはいよいよ明日って言った! 本当にまだまだ先のことだと思ってたのに時間がはええです。明日の番宣はがっつり録画……ミスらないといいな><