もうちょっとあとちょっと

テゴマスコンの余韻に浸っているうちに24時間がはじまりそうです><
テゴマスコンは本当に楽しくて幸せで何一つ不満も無く素晴らしい空間だったのですが、思い出してるとついでにセミナー観劇後の多幸感まで引き出されて一石二鳥なかんじ。見てる回数は1回ずつなのに我ながらとても省エネだなと思います。でも考えてみればどっちも落なわけで、それって凄く幸運なことだよなあ。

まあしかしなんでそんな省エネなことになってるのかと言えば、夏の暑さにPCがやられてるのか、しっかり予約かけたにも関わらずテレビ関連をもろもろ録画ミス*1しまくって現実逃避しかけてるのもあるのですが、とうとう我慢できずに自分に禁じていた某所動画に手を出してあああああやっぱ加藤さん好きいいいいいいいとじたばたしております。まさしく今。
もう髪うねっててもいいよおおお加藤さん好きだっ。むしろうねってるのがかわいい気がしてきた。ついでに去年のサマタイ関連も見たらやっぱり今……ちょっとぷよってるよねって思ったけどあんま気にならないしもうどこから生まれる感情なのかよくわかんないけどとりあえず加藤さん好きだーってテンションがぐわっと上がりました。やっぱ動く加藤さんは……いいね……げへへと実感中。私ここまで盲目だったっけ。
特にシオドメディアのこやしげがかわゆーてかわゆううううてマジ泣きそう。加藤さんがテンション高くて顔くしゃくしゃにして笑ってて楽しそうで私もしあわせになれるよー! 内に走りすぎずかつキャッキャしてて久しぶりに心からいいこやしげだと思いました。ああかわいいこやしげかわいい。お前が何言うかしらねえもんとかああかわいい。加藤さん一人だとテンぱった末に何言い出すかとかハラハラしちゃうけどやっぱ小山さんついててくれると安心して見れるし!(……)
しかし一通りメンバーについて語ってくれたのはいいんだけど(兄貴ネタとかちょうへらへらした!)、ますださんについてのネタは何かなかったのかナ……?


日記見ても何気にスティールパン大変そうで、今頃加藤さんおなかキリキリになってそうだけど、当日の本番すごく楽しみにしてるよ。とか言ったらプレッシャーになるのかな! がんばってって言われなくてもがんばってるしって言われちゃうかな! まあ魔法の呪文*2唱えてないからこんなとこ見てないだろうけど! ぎゃっぎゃっ


はあ、久々に心100%で加藤さんデレがやってきてちょっと大変なことになったので吐き出しでした。ハピバスのCMも公式でアホほどリピートしましたけど(あれはやっぱりハートだよねーって誰でも思いますよね……)、やっぱ動いてるのを見れるっていいね! そろそろ本当にいい加減冠番組やろうぜ! いっそ今週のNEWSとかって今はやりの報道バラエティーみたいなやつ*3でいいからさあああああ! 
はー24時間たのしみだな。他のみんなの企画もそれぞれ番宣みたら一気に楽しみになったし、当日は嵐コン帰ってから見るんで途中からになるけど、ホテル滞在時間が許す限りなるべくリアルタイムでも追っかけようと思います!


そんで録画はもう居間のテレビでやるわ……
居間のテレビは基本的にハハオヤが支配してるんで録画しても後で見る隙が中々ないっていう欠点があるのですが、ミスるよりマシだしね……

*1:24時間番宣&スパイますだとか

*2:某KK氏のご尊名☆

*3:次の番組改編でごそっと減りそうだが