出会えた奇跡@テゴマスのうた♪オーラス


テゴマスのうた♪オーラス参加してきました!
スタッフのみなさま、テゴマスバンドのみなさま、そしてなにより手越さんに増田さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

テゴマスはお茶目でかわいくて最強で奇跡でした。
この二人を出会わせてコンビを組む運命に導いてくれた神様ありがとう!
つまりジャニーさんありがとう(>_<)


最終公演の3部目で声は大丈夫かと思ってたけど全くの杞憂でしたね。くしゃみの時に少しますださんの声が掠れ気味かなと思いつつセクシー♪とかぐふぐふしていたのはわたくしです(……)
トークも無茶苦茶面白かったしがっつり聞かせるし壊れるし(笑)、アンコ終了までの3時間弱、一瞬も飽きる隙なんてなかった。
しげおたとしましては、トークで手越さまが亀ちゃんが24時間は7時くらいが一番きついって言ってたっていう話をしてて絶対シゲが一番やばいイッテQで寝ないかドキュメントにしたい位って言ってたのと(是非やってくれ><)、前のNEWSツアーのシャララタンバリンで加藤さんがあんまりしないんだけど珍しくジャンプしたらミスってスタンドからマイク落としてソロが途中からエアになっちゃって音声さんに怒られて(マイクが100万円くらいするんだって……)次からテープでスタンドにぐるぐるにされてたって話をしてくれてありがとう年少組最高だぜ! ってウハウハしましたあああ

あと手越様がシンデレラのときおうまさまに乗ってピンクのお姫さまドレスで登場! 多分胸パッドまで入れてたよね? 床に裾引きずる位のドレスだったんだけど、裾もちあげた時に白いバレエシューズみたいなの履いてたのが芸が細かくてナイスでした。しかしよくあんなぴったりサイズみつけてきたなあ。おうまですれ違った時にますださんがスカートめくってたし>< 
そしてそのままチキンボーヤ熱唱とか中々シュールな絵面でした……
しかしドレスの開いた背中がやたらきれいでセクシーだった(黙)。ますださんが手越がドレスで後ろ向いたら女の子みたいだけど俺が後ろ向いてもただの増田だしとか言ったのが無茶苦茶受けた(笑)

なんか色々ありすぎて書き切れなーい!
とりあえずNYC歌って踊る(しかも二回も)(適当な割にそこそこ合ってたw)ますださんとか! もしKAT-TUNメンバーだったら下ハモ担当になるとか言うますださん(質問BOXでNEWS以外ならどこのGに入ってたと思うかっていうのを引いた)(てごしさんはそのときドレスからお召し変えにはけてた)(そしてやたらとヘイセイ世代Gをてごしさまに勧めまくるますださんという流れからNYCへ)とか! でも生まれ変わっても増田貴久がいいますださんとか!(漢!) てごしさまが松本さんを潤くんって呼んで勝手にうきゃああああってなったよね。なんか雑誌でご飯かなにか誘ってもらったとかなんとか言ってたような気がするけどどこ繋がりだ。アンコでやたら帰ろうとしたり焦らしたりするますださんがやたらどえすモードだったり! ダブルアンコ前に閉演アナウンスのお姉さんのおしごと途中でぶんどって二人でアナウンスはじめるのがかわいくて面白かった(路上で売ってる違法モノには手を出しちゃダメだぞ☆とか言ってた><)のと、そんではじめ歩いて出てきてそのままはけちゃって、オタがコールしまくったら次はおうまに二人乗りででてきてまたそのまま舞台袖にはけちゃって、更に必死に呼びまくったら今度はそれぞれ自分のおうまさまに乗って戻ってきてやっと止まってくれたとかね。
最後の最後はギターのちのさんとテゴマスちゃんの3人でほぼ生声はじめての朝でした。会場みんな静かに聞き入る空気が本当に最高だった。


電車降りないといけないので一旦しめ。ぼちぼち思い出しながら追記します。ていうか今の時点で相当カオス。どう書き出せばいいんだ一体。


とにかくテゴマスちゃんたち本当にありがとう!
次はNEWSの手越さんと増田さんとして会おうね!(もちろんテゴマスの二人としてもね)