ドキドキしちゃう


まだまだ先のことだと思ってたのに、今頃テゴマスコン福岡1部中なんですねえ。
未だにチケット目の前にして現実感がないのですが、あのかわいい素敵な二人に会えると思うと落ちつかなーい!
コンサートに関しては全くネタバレを気にしないので、毎公演レポをごそごそ漁りまくっては悶えたりへらへらしたりしながらCDを聞いてイメトレしてたんですけど、とても楽しくて素晴らしいコンサートになってるみたいでわくてかが止まりません。
とりあえずパンフだけは確実にゲットしたい。どうか売り切れてませんように><;(セミナーのトラウマ) 個人的にうちわよりもペンラ派なんだけど(キラキラ綺麗でかさ張らないし)、にゅすペンラ持ってないしどうしようかなー手空いてる方が歌に集中できて良いとかいうのも見たけれど

とか仕事中もそわそわそわ(集中しろし)
昼休み中の今もアルバム聞きながらそわそわそわ



昨日は嵐ドームの当落始まったって連絡を受けて、早速チェックしたけど外れて更に身内も全滅で予想以上にショックでございました。
自慢じゃないけど1名義のくせに今まで本命外したことなかったんですよね! 最低身内のどっかで引っかかるだろうってちょっと甘く見すぎてたよね。よりにもよって地元公演に参戦できないとかこれは加藤さんに夢中になりすぎた天罰ですかー(笑えない)。ギリまでチケット探してみるつもりだけど交換もなしじゃ無理だろうし、国立行けるだけでも充分だと思わないとだめですね……
かつコン→てごます→国立→嵐ドームで〆るつもりだった夏のオタ充計画が最後の最後で頓挫してしまいました。トホー
更に超たのしみにしてたかつかつ悪役商会の回が録画ミスとかへこみに更に拍車をかけるよ
悪いなかまる見たかったのにいいいいい悪いたぐちとか超見たかったのにいいいいいいいいいいい
悪いじんじんはなんとなく想像できるからまあ置いとくとして(……)(すいません><)


うううテゴマスちゃんで癒されてくるからいいんだもん
しかしきのうの中ぺは超かわいかった。こねこねってなんだ中丸めかわいすぎるだろう>< そしてWUは神がかりすぎ。素敵企画をいつもいつもありがとうございます。来月号ちょうたのしみー!

ってこう気が多すぎるから中途半端に駄目なんじゃないの私って今思ったよね……今更すぎですね……
そしてだらだらしてる内に1部も終わったよね……あああもうちょっとで職場退出できるうううう待っててテゴマスちゃん><(仕事しろし)