WU誌メモ@9月号


今月もフルセット買いましたがいまいちテンションが上がらないのはせっかくW誌がにうすさん表紙にもかかわらず加藤さんのびずあるが微ry
髪型はストレートがいいですううううう私ストレート派なの! 長くても短くてもいいけど変にうねらせるのはやああめえええてえええええええええ(絶叫)
私最近ヒマさえあればサマタイのPVを見てるんですけど(ipodに入れてるので)、個人的にこのときのビジュアルが加藤さんだけじゃなくみんな一番好きー! いつ見ても楽しくなるしニヤニヤできるしキュンキュンするしジャニーズさん系PVの中でもトップクラスに大好き。そりゃもうHappinessと並ぶよね(超同系統です)。

あ、でもやっぱりW誌は安心のクオリティーだなーと思ったのは、特集記事はセルフ&撮り合い写真企画で超かわいい辺りがね! お気に入りは人形の間で怯え気味なますださん(6)と人形かかえてスマイルなますださん(7)と赤ベレー×黒ぶちめがねの小山さん(2)! 加藤さんは写真自体は概ねとても好きなのだが髪ry
インタビューの方で、ジムで走りはじめたと発言しててホッとしました。体力づくり大事身体づくり超大事。しかも加藤さんの目指す方向性的に今のうち色々詰め込んどくのって大事だよね、後になって詰め込もうとしても中々入らないしね……(己の手をじっと見る)。暑いし外出ても日焼けするしな! いくらでも引きこもっててください。しかし意外とヒマそうですよね……いやいいんだけどさ……
そんでフォトシゲニックの誕生日プレゼントのミッションアルバムが素敵だなーって感心しました。写真ってところがまた加藤さんにぴったりだし、手作りで心が篭ってたりお題を決めてあるとこなんかもアイディア賞だし! サンダルといい加藤さんのお友達は面白い方が多いなあ。誕生日会の辺りはあえてスルーしとくぜ>< 相方からは何のプレゼントを貰ったのかしらっ。
とりあえず24時間TVの「朝7時のシゲ」はしっかりチェックってことでシメ(めも)。

しかしW誌はゆまびーさんの衣装がむちゃくちゃかわいくて私とても興奮しました。白シャツ×黒ネクタイ×赤アイテム=さいこう>< ゆまびーさんは全然知らないとこからいろいろインタビューとか対談見てこんな子なんだなーとか見てくのがとても楽しいです。
テゴマスちゃんライブの記事がとても嬉しかったのですが、わたくしおうまさまをね、超でかいやつだと思ってたんですね。言うなれば嵐のDreamコンのパレードの馬(顔がこわいと評判のアレ)みたいなのをね! なので写真で見てちっちゃ&ファンシーでキュンキュンしました。福岡でも見れるかな! まだまだ先の話だと思ってましたがコンサートもう明後日なんだよなー。ファンタスティポのフリ覚えないと><
はあ、それにしてもじゃんぷコンもプレゾンもとても楽しそうで留守番組のわたくしはとても涙目です。ニノちゃんの舞台も見てみぬフリをし続けていた(どうせチケ当たらないし大阪ならともかく上京までする余裕ないし)のですが、やっぱり見たかったよなあと記事見ちゃうとどんよりします。
そういえばキスマイさんのコンサートが行われるそうで、とても喜ばしく参戦してみたい気持ちでいっぱいなのですが、他担はおとなしく地元でレポなど待ちたいと思います。何気に全員お顔と名前が一致するようになってしまいました最近。そりゃアホみたいにキスマイコーリン見返してりゃな……(楽しい!)


だらだら読みながら書いてたらW誌だけで時間が終わってしまった。他誌もまたヒマをみて書こう。ていうかまだ読んでない(……)。