2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステスーパーライブ!!!

Mステ見たよー!わーんにゅーすさんが好きだ加藤さんが好きだという言葉以外出て来ない。あーやっぱりアイドルやってる加藤さんが好きだ。ステージの上で歌って踊るにうすさんたちが大好きだ!というわけで延々MステABOリピっております。とりあえず以下リピ…

ベスアー見たよ

ベスアー見ました。6人そろった姿を見ただけで、なんつーか汗腺がぶわっと開くようなそんな感じがしました。お、思いのほか登場時間が短かったような気がするけどきっと気のせいなんだからっ><登場するまで加藤さんの髪型がひどいことになってたらどうしよ…

時の流れは速すぎて

正直じゃにごとについていけてません今日この頃ですこんばんは。 いやあの、スピード的な意味で。ここに吐き出す前に私の中の情報がずんどこ流されていくんですけど、最近はついったでぶつぶつ呟いたり叫んだりしてることが多いです。一度は使い方がわからん…

内 with Five&Quesiton?福岡二日目

Zepp福岡!デビュー!というわけで内w5?行って来ました。会場着いたらいきなり大雨でびしょぬれで散々でしたが。だれだ雨男。 スタンディングってことで2Fで座って見たいんだけどとかはじめは思っていたのですが、Dブロックの最前を確保できたので、パーティ…

ZATSUDAN

いっそ燃え尽きたい一ヶ月が過ぎ、とうとう12月に入りましたが仕事のペースはどうやらこのまま年末まで落ちそうにありません。休日はまあしっかりあるんだけど、予定が無い限り自主的に外出することもなく自堕落に過ごしております。色々書きたいネタもあっ…