時の流れは速すぎて


正直じゃにごとについていけてません今日この頃ですこんばんは。
いやあの、スピード的な意味で。ここに吐き出す前に私の中の情報がずんどこ流されていくんですけど、最近はついったでぶつぶつ呟いたり叫んだりしてることが多いです。一度は使い方がわからんと投げ出してアカウントもさっくり消してしまったのですが、平沢進師匠のついったがおもしろいと聞いてアカ取り直したついでにジャニ関係フォローしまくってたら非常におもしろ便利なことになりました。私はもっぱらDVDやらTV見ながら滾る萌え心を本能のままに垂れ流してるだけですけどね!実況はブログじゃやりにくいし、ハイクもなんか違うし。たまに流れで萌え話をちょこっとしてもらえたりするのも良いですね。昨日知った面白情報は、みやたくんがガチで「とらドラ!」が好きだといううわさです。ユー、何気に良い声してんだからいっそレッスン受けて深夜アニメの声優仕事とってきちゃいなYO!新境地!


で、今一番私の中で熱いネタといえば明日のベスアーそしてクリスマスのMステですけれども、それは明日見てからにするとして、てごしがチューボーですよに出るというお話が!ちょおおおうらやましいいいいいいい><
チューボーには是非とも加藤さんに出て欲しいわけですよ私は! だって加藤さんが料理してるとことか超見たいジャン><>< 「僕結構料理するんですよねー」って得意げに包丁使ってみせて「君上手いじゃないの〜」なんて堺さんに誉められちゃったりしてちょっと調子に乗ったとこでぽろっとミスをする!ここまでが基本セットです!想像しただけでかなり興奮した。
もちろんてごしのミラクルにも期待しちゃうからwktkが止まらないんだけど!いっそテゴシゲで出て欲しい。ていうかてごしげで料理してほしい。きっとミラクルがry
イッテきゅも久々にお祭り来るし、しばらくてごし祭りだなあ。頑張って追いかけていきまっせ!フレパとか楽しみ〜♪




そしてひっそり矢崎せんせーに夢中です。もうなんなのあのかっこいいの。スーツ似合ってるしビジュアル完璧超だしさすが俺の嫁だと思いました(気持ち悪くてごめんなさい><;)。「2点足りなくてごめんね」ってもー何なのいやみなやつめでも様になってるちくしょー好き!来週も楽しみ!
そーこんも加藤さん強化シリーズに入るし、いいのかなこんなしげおたに優しい番組で……いや扱いはぞんざいだけど。勿論文句なぞまったくない。