ベスアー見たよ


ベスアー見ました。6人そろった姿を見ただけで、なんつーか汗腺がぶわっと開くようなそんな感じがしました。お、思いのほか登場時間が短かったような気がするけどきっと気のせいなんだからっ><

登場するまで加藤さんの髪型がひどいことになってたらどうしようとハラハラしてたのですが、まったくの杞憂でホッとしました>< やー今月の3誌が本当に自分的になかったので!せっかくのますしげ対談だったのにほんとあの変なうねうねヘアーでちっともテンション上がらなかったんですもの……。てごしの髪がすっきりしててきゃわんわーでしたね!今のてごしってちょっと眩しいくらい。山下さまのニュー髪型も好きだったし、兄貴の笑顔はかわいいし、ますださんの安心力はガチだし、こやまも今回くらいの髪が好きなんですよね。あんま気合入れて盛り盛りしないほうが好み!
観音はバラけるしフリもなんとなーくgdってたような気もしなくないけどw、衣装のスーツもかわいかったし、とにかくリアルタイムの6人が見れただけで割と満足です。正直言うとてごしの大サビが聞けてないので不完全燃焼ではあるんだけどさ。加藤さんは見事に外しましたね><; だからボイトレry
しかし加藤さんちょっと本当に今スタイルいいんじゃないのー? いけめんすぎてでれでれしちゃうなもおおお><



しかしなぜ、なぜアミーゴのバックに他のメンバーをつけないのか。なぜ二人きりにするのか!私はバックにメンバーがついて踊るというシチュエーションが大好きなのです! サビだけでいいからNEWS×KAT-TUNが揃って踊る豪勢な絵を超期待してたのに>< カウコンまで黙って待ってろってことですねわかります。


KAT-TUNさんも楽しかったわー。やっぱりフリ抜けしてた気がするけど><、やっぱ揃ってパフォーマンスするかつんさんてむちゃくちゃ強そうで好きです。もっとしっかり踊ってくれたら更に好きになれる気がするのですが、まーそこが味っていうかGのキャラなのかもしれないので外野は何も言えません。いつも衣装が凝ってるのも眼福で羨ましいなと思いました。たぐちの格好はちょっと白目剥いたけどw、でもそのセンス嫌いじゃないぜ。運動会で金髪になってたと知って、最近の暗い色調の短髪にウハウハしてたのでちょっぴりがっかりしてたんだけど全くのもーまんたいでありました。中丸の髪も良い具合に伸びてきてるし!終わりの方にこーきが上着脱いで白シャツになったのに超滾りました。白シャツっていいよねええ! 歌終わった後に指差しあったりしてんのもかわいくてニヤニヤ。明日辺りBreakDVDが届くはずなので楽しみです。