Mステスーパーライブ!!!


Mステ見たよー!わーんにゅーすさんが好きだ加藤さんが好きだという言葉以外出て来ない。あーやっぱりアイドルやってる加藤さんが好きだ。ステージの上で歌って踊るにうすさんたちが大好きだ!

というわけで延々MステABOリピっております。とりあえず以下リピ見ながらリアルタイムメモ。

  • 全員登場!このお衣装は新規モノなのかな?わたし見たことない気がする
  • 歌前トークで全員が揃った瞬間、目に入った加藤さん見て「黒!」ってうっかり声に出しましたがきっと気のせい
  • 上着の下の白シャツでなんとなく腹回りが豊かに見える気がするけどこれも気のせい
  • やっぱ加藤さんこの髪型続けるんだったら今日みたいに前髪作ってがっつりセットすべきですね!ぺったりしてるとほんと髪が薄く見えてやなのよ(黙)
  • ゆーたちめりくり?めりくりー!(C&R)
  • 兄貴がちょっとウィスパー気味でアンニュイえろ風味ですか?
  • 山下さまフォーウってwでも今日もおうつくしい><
  • べすあに比べれば観音もそろってるし!
  • 観音後のちらって映る加藤さんの笑顔すきー!
  • 今日は外さなかった!よくやった加藤さん!
  • いくぞお!
  • てごしウインク入りましたー!
  • 加藤さんが結構がんばってからだ動かしてる*1うう好き!
  • センターこやしげ!階段下りる6人の絵に大興奮
  • てごしの雄叫びきたあああやっぱこれがないと満足できない
  • なにかの影がハイビの端に
  • ますだトナカイが!そしててごしそれカチューシャ?似合いすぎてからい><;
  • しゃかりきトナカイさんすっごいかわいいい
  • てごしって本当に自称神なだけあるなと思うカメラアップ時のアピールっぷり。好き!
  • ああああ最後にますしげ!ますしげー!(萌えすぎて涙目)

とりあえずテゴマスがすべてをかっさらっていったなあw 本当ににゅーすの最終兵器なんだからっ
とまあ現在でれでれ絶頂です。好きになってから初めてナマで動いてるの見るじゃんぷさんとかすっごい楽しみにしてたのに全部吹っ飛ばす勢いで*2、私にゅーすさんが本当に好きなんだわと思いました。ベスアーの時もそうだったけど、身体から湧き上がるテンションが全然違うんだよな、普段あんだけいろんな人たちにキャッキャしてても。
というわけですっごいにゅーすさんたちに会いたい気持ちでいっぱいなので年明けに良いお知らせ期待してますよとしつこく呟いておきます。おきます!!!


とりあえずもっかい見てから楽しい気持ちで寝よっと。今日のMステは本当に良いMステでした。素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。カウコンでも良いにゅーすさんに会えますように。

*1:素直に踊ってると言おう

*2:しかしけいとくんマジでいけめんに変貌しよりますなー。スタイル良すぎだわー