あけましておめでとうございます


年明けて既に10日以上経過しておりますが、あけおめことよろでございます。

年末年始もなんだかんだで色々とTV番組追いかけたり各地のコンレポ探したりでそこそこジャニ充しておりました。イッテQのてごしが輝きすぎてて手越担の方がちょっと羨ましいくらいであります。もちろん私も全力で楽しんだけど!うちの末っ子まじ最終兵器だわ〜><


それにしても本気でいまさらですが、今回のカウコンはちょおおおお良かったですね! リアルタイムは何故か仕事してて白目剥きそうになってましたが、帰ってから録画したのを寝る前に1回見て起きてからもリピートしまくって元旦をモニター前でニヤニヤしながら過ごしてました。今も見てます。何度見ても楽しい。
今回は明らかにエイトさんの一人勝ちだった気がしますけどw、レンジャーでOneLoveとか卑怯すぎるし楽しくないわけないし>< それにしても大倉君てほんとかっこかわいいですね〜!
嵐さん、今年はEverything以外微妙〜とか思ってたけどBelive楽しかったごめんなさい。やっぱアイドルしてる嵐かわいいしかっこいいわーと再確認しました。それにしてもまつじゅんさんが素敵過ぎてつらい。にのちゃん相変わらずかわいすぎてつらい。櫻井さんの昭和具合は狙ってやってるのかなあといつも気になります。
今回一番楽しみにしてた、5人揃ったBESTがかわいくてかわいくて頬がゆるみっぱでした。赤衣装好きなのでうれしい。BESTの腕章いいよねえ。それにしても今回のいのおが美形モードでうれしかったです!本当にビジュアルの落差が激しい男すぎる……。そんでアミーゴのバックについてたのが好きすぎた。こういうのを見たかったんだぜにってれさま^^ ベンチに7が並んで揃ってなかったのだけがちょっと残念でしたけど。はじめ龍ちゃんめっけられなかったんですが、圭人くんの隣でいいかな、たぶん……(弱)
そんでタキツバがナマで揃った瞬間「うひゃああああああ」って体温が上がりましたよ。多分番組中で一番滾った。はじめまた合成かと思ってごめんまじごめん。こんだけ餓えさせられたんだから今年はいい加減ユニ活動があればいいな(なんか翼さんのソロ新譜出るみたいだけど)と外野ながら思います。ユニットばらばらは本当に勘弁じゃよ、と新年早々NYCショックでちょっと気が遠くなったりしましたがここは当面静観予定。それはともかく、バックのえびきすさんたちも今年はいっぱい映ってよかったなー。深夜テンションなのかVenusの弾け具合が楽しすぎたw 何気にみやたの映り込みが細々と美味しかったですね>< 
とーま相変わらずイケメンだったし、まつじゅんさん+山下さま+とま+じんじんとか新年からええもの拝ませてもらって眼福でありましたよ。アイドル衣装着たとまはいいなあ。やっぱじゃニーズだよなあ。
無事にますださんの年男も見れたし!2段階で滑るますださんにますださんたる所以を見てほっこりしました。羽織袴の亀ちゃんがなんだか楚々としてて今年はおしとやかキャラなのかしらと思ったけど確実に違うと思います。内くんは今回も全力アイドルでかっこかわゆかったー!
そんで最後のマッチさんのMOTTOとバックに揃った豪勢な面子でテンションが最高潮に振り切れたり。はじめて聞いたけどMOTTO自体がおそるべき神曲だったので今度レンタルしてようかなと思いました。ジャニーズソングかくあるべき。

それにしてもにのあい周りで映りこみまくるたぐち美味しすぎじゃないですかねw かつんさんも相変わらず強そうで何よりでありました。それなのにチェンジメドレーのYELLでポーズ決めるのとか、かわゆくてずるいし!
シャッフルはにのちゃんとてごしのツーショにひっそりぐふぐふしたりしました。あといのおと加藤さんの学歴コンビとか私にピンポイント過ぎる>< メインステで映りこみまくるMAさんも秘かに楽しんだりしてました。WEBの日記何気に楽しみにしております。ほんとカウコンは目が足りないよ!

兄貴がいない5人のNEWSさんかーって実は見る前までちょっと乗り気になれない部分もあったのですが、構成さんも色々と配慮してくださったのかストレスもなく、それにNEWSの歌を大阪で一人歌う錦戸さんをエイトさんたちがとても明るく盛り上げてくれてたのもすごくかわいくて、ああよかったなあエイトさんたちって良い人たちだなああと、見るまで一人でブツブツ言ってたのがなんだか心狭いなーとちょっと反省したりしつつ全力で楽しかったです。なんちゅうかこういうのって一方的なコンプレックスですよなー。わかっちゃいるんだよ。それにしてもABOも見たかったな。せっかくのアゲソングなのにー。V6さんのターンでちょっと映ったムビステで踊る5人がかわゆすぎてかわゆすぎてかわゆすぎてぐふぐふしつつ、こんなに長く抜かれてていいのかしらとちょっとハラハラしたのはここだけの話です>< 愛されるよりも〜でぐわんぐわん踊る加藤さんを見て、加藤さんがジャニーズだったのを思い出しました。失礼すぎる。私は加藤さんをなんだと思っているのか。もちろんアイドルだって思ってるよ☆
加藤さんは相変わらず素晴らしいビズでしたが、Mステの時よりは沸かなかったのは「だって加藤さんが世界一のいけめんだなんてわかりきったことだし^^」みたいなテンションだったからかもしれません。すいません本気です。髪型大事。前髪大事。これは山下さまもね……ちょっとカウコン山下さま前髪分けすぎじゃね……


今年もお正月は近所の神社にお参りしてきたのですが、全力で「にゅーすこんにゅーすこんにゅーすこん」と念じてきたのできっとコンサートツアーやってくれるって信じてます^^
あと、今年こそ絶対にJUMPコンに入りたいな。龍ちゃんが高校生になっちゃう前に見ておかないと、ただでさえ最近いけめん度急上昇中なのにこのままじゃぐいぐい育ちきってしまう><;
何気に7westさんをひそかに追いかけておるので、今は3月の関ジュコンを悩み中です。そのころまでにほかの現場予定が決まってなかったら遠征してもいいかな。キラキラ10代パワーが全開なうちに生ジゴロイズムを1度は見ておきたいのですが、取捨選択も大事だもんね……