手越祭り開催中!!!


昨日のチューボーが楽しすぎて楽しすぎて、見終わった後さあリピろう!と張り切って再生しようとしたら録画失敗してた時の絶望を君は理解できるか……(涙目)


リアルタイムは居間のTVで親と見てたのですが、まあてごしを見た感想が「とぼけた子やな」だったわけですけども。うんあのね、ちょっと羞恥心のない子なの……。でもかわいいでしょ。かわいいよね><

しょっぱなニュースからはじまったのが面白すぎでした。久々に見たけどチューボーってこんな遊び心のある番組だったっけw BGMもにゅーすさんやテゴマスちゃんをもりもり使ってくださって本当に有難いと思いました。
チューボードームとかマジ意味わからなすぎるんですけど、誰だこの企画考えたのw しかしてごしが輝きまくってて楽しすぎて今すぐ私をコンサートに呼べ!と心の中でじたばたしてました。この羞恥にはやく身を浸したい。巨匠が思いっきり身を張って付き合ってくださって、ほんといい方だなあw
正直似てない物真似3連発とか、床転げて見てる私が悶えまくってたわけですけれども><;、しかし最後のもののけ姫でてごしの歌唱力がお茶の間にアピールできてよかったよね!ウフフ

終始てごしが全力*1で何事もやりきってたのが、個人的にはとっっ ても楽しかったです!!! パスタ自体は上手くいかないとこまでお約束ですな><
ほんとにてごしの魅力をがっつり引き出してくださったチューボースタッフ様に大感謝です。かなりの濃い口アイドルっぷりだったけど、これくらいのインパクトも必要だよね〜w


やー亀ちゃんの回も楽しみだ。フレンドパークはまだかな。少なくとも4人は出してくるよね? 絶対に見たい!

*1:ドヤ顔