シゲフェスその1/チューボーですよ!(20070804)


えー、前回の日記で「てごしのチューボー録り損ねた」と愚痴ったわたくしですが、いつもお世話になってるシゲ担さんからダビングのお申し出をいただきまして、無事保存版を手にすることが出来ました。本当にありがとうございました!
おまけに以前の加藤さんゲスト番組もいくつか入れてくださいまして、正直どっちがメインだ状態のDVDがね!今手元に!!!

改めまして、本当にありがとうございます……っ><

というわけで、勿体無いのでちょっとずつ見てみようと思います。
今日は2007年のチューボー加藤さん!いわゆるソフトモヒカン期!

  • NEWSがはいりました!ってこのコント前からあったのかwww
  • 加藤さんちょっと滑舌悪いですね^^
  • 「タレントのさかいまさあきが」って、本があるにしても「さん」は付けとこうよ加藤さん><><
  • ああああんでもちょっとむちゃくちゃかわいい!やっぱ2年半前って若い!線が細い!もひとつおまけにかわいい!白Tシャツ似合うかわいい!さわやか〜
  • 巨匠身を張りすぎです巨匠
  • 笑うのをがんばってこらえてる加藤さんきゃわああああああ><
  • いいコケでしたって巨匠に向かって偉そうwwww
  • お料理は焼き餃子です。
  • インテリ系ジャニーズw 荷が重い><
  • 法学部選んだ理由が「法学部って言いたかった」からってw
  • NEWSの苗字全部言える巨匠SUGEEEEEE
  • 自分で言うのもなんだがやられキャラ
  • 理由がコンサートで投げキッスとかすると後で真似されたりするから><
  • くっちづっけを〜〜〜wwwww
  • 舘さん情報をリークしまくる加藤さん
  • サバ缶を舘さんにすすめられる加藤さんww
  • 「NEWSってなんですか」w
  • ローラースケートが凄く好きなジャニーさん。なるほどなるほど。
  • 小窓の加藤さんもちょおおおかわいいいいいい!でれでれしかできない。
  • 驚きで口あんぐりする加藤さんかry
  • 応援コメントを誉められる加藤さん>w<
  • 親からダメだしされる加藤さんw あそこで投げキスはダメだろうとかってそれは所謂イザナイヅキですか><
  • 加藤さんのお母様は兄貴ファン。握手するときに若い声だしちゃってってw
  • 加藤さんの餃子の皮がだめだしされてるw 
  • やばい加藤さんと小林アナの青学先輩後輩コンビが中々いい雰囲気で好きだ。なんか育ちがいい感じw
  • 餃子のヒダ作りで大きく出る加藤さん>< 
  • 巨匠にダメだしとか! 誉められてちょっと調子に乗っちゃってるし>< んもーかわゆす〜(末期)
  • 巨匠のうつくしい餃子に全力で拍手する加藤さんがry
  • 実食の餃子のタネが混ざりきってなくて無言の視線で責められる加藤さんwww
  • ダーツでもいこうかな加藤さんw さらっと小林さんを誘っちゃう加藤さんニヤニヤ*1
  • やったーお電話山下さまからだー!ってクロサギ宣伝だし>w<*2


結論:ダビング本当にありがとうございましたああああああ!(平伏)


まるっとかわいい加藤さんばっかりだったー!当たり前だけど加藤さんって昔からかわいかったんですね!ホクホク
明日はヤマナデ祭りだから、週末にまた残りをニヤニヤしながらゆっくり見ようっと。加藤さんってほんっとーにかわいいな!

*1:コントだってわかってますよ><

*2:コントだry