ZATSUDAN


いっそ燃え尽きたい一ヶ月が過ぎ、とうとう12月に入りましたが仕事のペースはどうやらこのまま年末まで落ちそうにありません。休日はまあしっかりあるんだけど、予定が無い限り自主的に外出することもなく自堕落に過ごしております。色々書きたいネタもあったのですが、気づいたら1日が終わってんだよなー。単純に時間の使い方が下手なだけだな。

  • お仕事様いらっしゃいませー


てごし様連ドラ決定おめでとうございまーす!
原作に関してはまったく内容は知らないのですが、とりあえず祐子ちゃんお茶の間デビューフラグktkrってことだけは把握した。いやDVDの祐子ちゃんまじすごかった。アンコのカツラ無しverの方が断然かわいい。体育会系の部活命女子だと思えばあの立派な太ももも全く違和感無いと思います。
じゃにおた道に落ちてからというものの、亀ちゃんはわたくしの尊敬棚のトップに鎮座しておられるし、キスマイコンのVTRで見た内くんがすっげえすっげえ美形で心の底から慄いた(そしてその迫力のかんばせから発せられる「なんくるないさあ〜(超良い声)」に度肝を抜かれました……)し、とりあえずその顔面パワーだけでも初回はチェックする気まんまんです。コメディっぽいし視聴継続できるようなドラマだといいなー。


年明けのにゅーすさんの個人仕事がぽちぽち決まり始めて、これは素直におめでたいことであります。どーせコンサート予定が先延ばしになるんならいくらでもそれまでお仕事するがよいよ!そんで絶対春コンやってよね!お小遣いちゃんと貯めとくからね><
加藤さんになんかバラエティーのお仕事とかこないかなー。お外でいじられる加藤さんが見たいんだ!NHKとかの30分教養番組とかも良いよね。妄想するだけならタダだしい〜

  • 衝撃のじゃんぺ

日曜の龍ちゃんのじゃんぺが!色々と衝撃過ぎて私マジ涙目なんですけど!
だってなんかいきなり「ご無沙汰してます」なんて口上ではじめちゃうし!(そんな中学2年生やだあああ)
いきなり末っ子かわいこキャラに目覚めちゃうし!(ママのお手伝いで愛犬のシャンプーをするいい子なボクとかそんなアピールしなくていいし!)
慎ちゃんの映画のアピールすんのもしっかり忘れないし!さすがにスノプリには全く食指が動かなかったのに、龍ちゃんからよろしくなんて言われたらどれCDくらいこの婆めが買うてやろうかとか思っちゃうジャン><
挨拶から最後まで丸ごと全部無駄なく完璧すぎる構成でマジ涙目(2度目)。まあ元からCMメインのあんま余計なこと書かない更新ばっかでしたけどねえ。


最近7が楽しいです。最近まじめに聞いてるラジオの影響が大きいんですけどー。今やってるゆうとくんとけいとくんのラジオが楽しすぎて毎回ニヤニヤ聞いてます。やたらテンション高いゆうとくんと、それに付き合ってあげたり適当に流したり逆に無茶振り返したりなけいとくんの掛け合いがおかしくておかしくてもー。前シリーズの龍山コンビの体温低めなラジオもそれはそれでぷぷぷな感じでしたけど!
じゃんぷさんはドル誌なんかでも対談企画なんかが多いので読んでて楽しいです。年明け山ちゃんドラマでいい加減新曲発売があるといんだけど。コンサートで発表とかされないかな。コンサート見に行きたいなー。最近のちねんさまの輝きぷりといったら半端無いので一度はナマで拝んでおきたいんだけどなあ。あの文句のつけどころの無さは本当にこの世の生き物なのかしらと思います。お誕生日おめでとうございました。

  • 誕生日オメといえば

今更ですが、たぐち誕生日おめでとうございました。こーきも誕生日おめでとうございました><
意識はしてたの!覚えてはいたの!気づいたら1日終わってた!本当は真ん中バースデーエントリとか上げたかった!><
という位に私はこのシンメが大好物です。ポイントはわかりやすく何もかも真逆なところです。あとこーきがたぐちに優しいところです。現時点でジャニーズで一番好きです。次点はふまけんです。ポイントはパッと見ふたごっぽくて同じくらいカメラに貪欲なところです。
今度のかつんさんのDVD初回にWhiteWorld地方版が収録確定でウハウハ中。何だかんだ言って予約しております。


ここまでだらだらと書いて時間が来たので終わる。