じゃんぷ写真集@DVD感想


連休最後に何かひとつくらいエントリを上げようということで、今からじゃんぷ写真集DVD一人実況を行いたいとおもいまーす(寂)。

今日は5誌も読んだし父よも見たのですが、どちらも感想書くのがめんどくさい類です、前者は物量的に、後者は筆力的に。ただでさえ感想文苦手だしなあ。それにニートだけど何気に高学歴なまーくんきゃんわああああああ・゚・*:.。.:*・゚☆で終わるしね、最終的にね……。それにしても前髪があってちょいボサで庶民っぽい(というか中流家庭でそこそこ不自由なく育った感じのごくふつーの設定な)加藤さんは歳相応っぽくてかわいいマジ推せる。落ちてくシーンの下からのアングルの微妙な顎以外は文句無しだったよ!(一言多いです)


というわけで以下実況。

  • じゃんぷだよ全員集合!なOPの挨拶。いのおの黒ジャケットとだいちゃんのネクタイが好き。単純に白シャツが好きともいう!
  • いのおが発言中のだいちゃんを横からじっと見ながらにじり寄ってくのが、このままちゅーするかと思った(……)
  • いのおの声を聞くたびに、イメージより妙に高くてびっくりする(ごめん><;)
  • わーって囃し立てた後の一瞬の素の間まで収録しなくてもいいだろうにと思うけどおもしろいwww
  • ソロショット撮影のメイキングが入っておるのですね。ゆうとくんの二の腕は非常に良い!このまま二の腕担になればいいのに><って思ったけど既に二の腕担だったりするのだろうか。どうでもいいけど、写真集内でばっちり腕毛が写ってるのが、ああ男の子だもんねえって思いました。体毛薄そうだけどやっぱそれなりにあるよねっていう……
  • ちょっとゴスパンっぽい格好が見たいよなーゆうとくん絶対似合うと思うって言うかドル誌辺りで見た気がするけどもっと見たい。思いっきりゴテゴテさせたい。どっかのブランドでイメージキャラで使えばいいのに^^
  • 高木くんの白シャツ良い!さすが色気担!な雰囲気が様になるよなあ
  • 他の人の撮影中に食事中な山有圭人。もぐもぐ頬張る圭人くんかわ……ッ
  • 裕翔くんに餌付けする圭人くんを動画で残してくださってありがとうございますみょうじょう様!!! しかしこれ何食わせてるのかな。
  • かっこつけてる一瞬の合間に変顔混ぜるひかる大好きwwwwww
  • うでまくりいのお激上がるんですけど!いのおはたまに物凄く美しいと思うのですが、このDVDは全力でうつくしいなー。
  • 龍ちゃんが末っ子キャラに目覚めたかのようなかわいい撮られっぷりですね。そんな計算まだ覚えないでいいのに><
  • ゆうとくんの舌足らずな甘めの声はやっぱりかわいい
  • こんたーとbyいのお^▽^
  • いのお頼むからそのパーマやめてくれないか…こんなに美しいのに……(アンチパーマ党ですいません)
  • ちねんさまが第二次声変わり期なのでしょうか妙にガラガラしてる感じ。しかし急激にものすごい美形に変貌しつつあるな……
  • 龍ちゃんが大人な喋り方しよる><
  • パプリカが好きなゆうとくん(めも)
  • 大ちゃんこんなに童顔なのにしぐさが男前すぎる
  • 山田さま本当にあと5センチでいいから背が伸びないかな……
  • カメラに向かってにらみつけるいのお>< にやっとすんなw
  • 涙コメントはあえて感想なしで。現場見てない私でもぐっとくると言う。どちらかというと横浜アリーナ版をDVD化してほしいと思ってるんですが*1、ドームと2枚組とかにしてくれないだろうか。
  • 大ちゃんの森本宿題終わったの!?って超おにいちゃんな言い方がwwwww
  • 龍ちゃんとちねんさまが肩くっつけて雑誌覗き込んでるのかわいいいいいいい
  • 成績がすんごい良いちねんさま…!手のひら広げて「これしかない」とか><
  • こいつマジ自慢ばっかなんすよーって苦々しげな山田様><;
  • 大ちゃんにすかさず話をもってくいのおありがとうござまーす!
  • 学校は大事だとしみじみ言うひかるの背が大黒柱を背負いすぎな件
  • 愛のメッセージって重いわ主に山田さまww(一生尽くしますとか)
  • 龍ちゃんが微妙に上からwwww
  • 英語担圭人くんのあいらびゅー!はああん
  • 大好きですではにかむ高木くん><
  • いのいのいのおですってお前wwwww
  • まあ山田さまと足して割ると良い重さになるかな……
  • ひかるの正統派っぷりに癒される件
  • またデートしましょうってお茶目に言ってつい噴き出して終わっちゃうやぶさまかわいいもうっ><
  • ED。OPの続きなせいかがっつり肩組みないのおとアイドル全開な挨拶する高木くんにうひひって笑って高木くんにはたかれるありちゃんのトリオwithやぶさまがかわゆすぎる!
  • そんな背後のべすと組を他所にせぶん組で着々と挨拶。圭人君の英語が何を言ってるかわからない私でごめんなさい。学生時代の英語の成績マジ壊滅的でした。
  • だいすきだよー!でみんなでわちゃわちゃ→ゆうとくんの「にゃ!」で締める編集が神だと思いました。17分楽しい美味しすぎでしたごちそうさまでしたー!


DVDに関しては全くもって期待してなかったけど、お値段以上にオフショットが多くてこれがまたみんなかわいくて楽しくてギュンギュン滾りましたありがとうございました。
正直写真集の装丁的にはちょっと文句を言いたいのですが(カバーがしょぼい上に傷が入りやすいっていうか本体とサイズが微妙に合ってなくてシュリンクで上部がちょい折れてて開封したときにちょっぴりイラッとしたのと、つけたままだと邪魔で鑑賞中は外してた)(しかし外したおかげで本体表紙が写真仕様だと気付けたので痛みわけか?)、中身に関しては丸っとウハウハできたので満足です。写真もP数の割に大小ぎゅぎゅっと詰め込んであるし、ソロ衣装解説とかのテキストもそこそこ充実してるし、じゃんぷかわいいじゃんぷ奇跡ってひたすらでれでれ。
だが、福岡鍋オフショットでメンバー間で食わせるショットが1枚も入ってない、てめーは駄目だ。そこセールスポイントじゃなかったの!? あんだけ煽ってたジャンみょうじょうのBNかどっかで見たような見てないような気もするけどそこまで覚えてないよ><
あと、せっかくのメンバー撮りをもっと載せてくれたっていいのにって思いました!絶対お蔵入りしてんのまだまだあるんだろおおおおお><><

やー、本屋で探して見つけられなかった挙句、とりあえず2誌買いにレジに向かったらレジ内の背面に1冊だけディスプレイしてあったのを見つけて「あれ一緒に買えますか?あ、あのJUMPの写真集なんですけど^^」って臆面なく言った甲斐があったよね! ざんねんなOTAKU過ぎて自分でも振り返る気になれないわ……

とりま、今度夜のベイサイドプレイスまでロケ観光してこようと思います^^
瀟洒な感じで雰囲気の良い場所なんだけど、ぶっちゃけ超デートスポットでもあるので独り身で行くにはちょっとつらいんだけどね! 妹でも付き合わせるかな、友達につき合わせるような場所でもないっていうか、じゃんぷさんたちが行ったから行きたいなんて言えないしね……。

*1:バビロン見たいバビロン見たいバビロン見たい