ひれ伏せ愚民どもっ!


今日は早く帰ってきたので、今日こそ父よを見ちゃうんだぞっ☆とか考えつつ、夕飯作りながらDIAMOND DVDをBGVに流してたらノンストップ〜♪
いやー私が一番好きな加藤さんはサマタイ加藤さんだと思ってたんだけど、現時点でぶっちぎりでDIAMOND大阪加藤さんになりました^^
明るい茶髪で前髪多めで後ろがいい感じに丸くて襟足も絶妙な長さでちょおおおおかわいいですね!後半の乱れ具合もいいよねええええええ
加藤さんには一度、去年の五輪後のさくらいさんみたいな髪型とかしてほすぃーなー。すっきりフレッシュマン風☆
そんで一緒に見てた妹に、「シゲ年下ジャン彼氏とかなってほしいとか思えなーい何で好きなの?」って聞かれたので、「別にアイドルに彼氏になってほしいとか全然思わないしーかわいいじゃん加藤さん!」とか言ってて、じゃあ身近に居たとしたらどんな関係が一番よいのかという議論を少々交わした結果、『年に1回くらい会う年下のちょっと小生意気な従兄弟』ポジに収まりました。お正月ならお年玉とかあげちゃう^^ 

まああれだよね、会場に集ったファンにおまえらみたいな愚民とか言う子を彼氏にはしたくありません><(まあ年齢的にまずないけどな、普通にその発想がな)
なんだよ愚民ってwwwwwコアなV系バンド*1とかじゃあるまいしwwwww
私春閣下の愚民ではあるけど加藤さんの愚民になった覚えはないし><><
一体どこからその言葉出てきたの……?愚民とかそうそう出てくるフレーズじゃねーぞ……


ちなみに小山さんは近所のコンビニでレジを打って欲しいです☆ 常連になったらフレンドリーに軽く挨拶とかされちゃう位のポジション希望!


うううムラリスト加藤さんも……好き!めがね好き><(リアルタイム鑑賞中)
しっかしこやまさんはマジスタイルよすぎだなあー。
ところでこやまさんあのね、無人島に持っていくなら「しげ」ってどういうことなのかな^^? 加藤さんは物じゃないよっ><
ちょっと500回企画で加藤さんにデレすぎやろこやまめ……最近ここぞとばかりにこやしげアピールしよってからに!程ほどにして欲しいけど好き!(……)

*1:なんとなくファンを愚民とか言えるような層の勝手なイメージ