雑談


山下さま次期月9決定&ソロコン大阪追加おめでとうございまーす!

これで年明けのNEWSツアーも無しかな、とか真っ先に思っちゃった悪い子ですいません。だってDIAMOND DVDすっごい楽しいんだもん早くNEWSさんのコンサートに行きたーーーーい!って気分に満ち溢れておったところなのでね……
もちろん山下さまのお仕事そのものに関しては大歓迎だし嬉しいのでありますが。帰りにCDフラゲしにいかなきゃね! コンサートは大阪追加なら行けるかも!と思った瞬間、日程が超平日ど真ん中で行けるわけないと涙目になりました。正月明けて4日から普通に仕事ですよ先生。社会人にもっと優しくしてください……
連ドラはとにかく話が合わないと見続けるのが困難な人なので、とりあえず初回だけは抑えようと思っておりますが。あと多分1stの再放送がかかるだろうから、予習しておこうかなあ。にゅーすさん主題歌は……まあないよねえ、多分……


そんでこの分だとにゅすコン貯金期間に余裕が出来そうなので、こうなったらキスマイ横浜行ってしまおうかなーとさっくりルート調べたら19の2部と20の1部なら行ける!って思った直後に、その土日に毎年恒例の身内忘年会の予定が入っていたことを思い出したので諦めました。ジャニのコンサートに行くので今年は休みます^^とか言ったら縁切られるとまではいかなくても確実に冷たい目で見られちゃう><; でも一瞬マジで行く気まんまんになってたのでちょっとオチた。みやたくん大丈夫かな……
ここ最近のUPの影響でじゃんぷ熱がひそかに燃え上がりまくってる*1ので、いい加減そろそろじゃんぷコンどっかで行けないかなーとも思ったけど正月三が日に横浜はちょっとな。厳しいよね明らかに。
これはまじめに貯金しておけという神様からのお達しなのだと思っておきます。絶対NEWSコン決定の暁には複数ステしてやるんだからちくしょー覚えてろ日程揃えて待ってろよ!
いやごめん頼むから私にやさしい日程*2組んでくださいよろしくお願いします。しょぼー


ドラマといえば、昨日の父よが中々好評っぽくてドキドキです。昨日は帰り遅かったんでまだ見れてないのですが、今日はなんとしてでもはよ帰って見てやるんだぜ。だってテレビ誌で見た加藤さん超ビジュアルよかったしそれだけで期待充分だったんだもん! もちろんブランチは放送時間外な地方者ですので番宣なんかはほぼ捕捉できておりませんですけれども^^ レポ探してたらなんか超好きなビジュアルだったっぽくて涙目。
私自分で自覚してる以上に加藤さんの見た目が好きみたいですよ。好みのタイプかといえば全然違う気がするんだけどなあ。え、好きになった人がタイプだって言ってしまえばもちろんその通りなのかもしんないんだけど^v^

*1:まあ割といつでもそこそこ燃えてるんですが、今一番眺めてて楽しいユニットなので(だから全員揃うお仕事がもっと増えてほしいよー!)。

*2:今年のキスマイツアー日程は正直ほぼ理想どおりです