夢を見ていました


昨日はPCの調子が悪くて、かつやたらと眠かったのでとっととベッドに入って積読の漫画をだらだら読んでる間に眠ってしまっていたのですが、夢の中にはじめてじゃにーずさんたちが出てきました。基本的に夢の中にその時好きなものとか出てくることはほぼないのですが、じゃんぷメンほぼオールスターだよ!自分すげえ!

じゃにーずの何かのイベント*1で出番を終えたけいとくんとゆうとくん*2がふらーっとやってきて、凄いフレンドリーにお話してくださるのでキャッキャと戯れていたら何故か一緒に電車で帰ることになって、ふわふわ〜と夢見心地で歩いていたら(夢なんですけど)帰り道で別の仕事の帰りらしいべすとの皆さんと合流して駅のホームに並んで電車を待つという夢でした。どこかで龍ちゃんも出てきてたんだけど覚えてないんだよなー。
とにかく夢の中でけいとくんが物凄いやさしくてやさしくてやさしくて(階段でエスコートしてくれるとか)、自分がドリヒロインのような設定でね、これが自分の願望にしてはちょっと酷いと思いました……けどせっかくの初夢(用法間違い)なので、ここに書き残しておきます……


で、そんな夢から覚めてぼんやり携帯からアンテナ立ち上げて見たら、ええと関ジャニさんが年末に3日連続CD発売で京セラ単独カウコン……ですか。一気に目が覚めたよ!(11時過ぎてたからむしろとっとと起きろという話)
今年の前半はかつんさん推しで、後半はかんじゃにさん推しで、その隙間でにゅーすさんを切り売りっぽいかんじでぼちぼち埋めてく(言いたかないがまるでアリバイ作りのように……)(でも仕事自体はそれぞれ満足レベルなんだよねえ。ノボルくんも大好評みたいだし私も見てえよ><)様なイメージだったのですが、ものっそいあからさまだな!と昼前からげっそりしたけど私わるくないよね。頼むから悪くないといってくれ。
各地で大絶賛の走魂*3で唯一残念だったのが、番組テーマソングとかで新曲披露してくんないかなーという期待が外れたことだったので、これでもう年内の新曲はねーなと思っちゃいたんですが、こうして現実になるとなー……カウコンは5人+中継になるなのかな。年末特番ににゅーすさんの枠あるよね……?とかまで考えが落ちちゃうんですけどけれども。
これで年明けからNEWSのターンが来なかったらマジぐれるぞ。ついてくけど。それでもついてくんだけどーーーー!


そんでそんで今日起きたらまとめて神戸レポさがすんだ☆☆☆とか思ってたキスマイコンでみやたくんが負傷とか……もう何も言えない。
何よりも1日3公演だし、みやたくんはいつ見ても一生懸命楽しませてくれようとしてくれるのが伝わってきてたし(だから好きだと思ったんだけど)、グループの特性上怪我のリスクが高いこともわかってるけど、今回は姿が消えてる時間も長かったみたいだし、胸が痛い。広島でも最後の最後で脚攣って一瞬ヒヤっとしつつ何とか持ち直してくれてホッとしたけど、もしかしてまだ完治してなかったのかな。公演そのものは楽しくて幸せなことを知ってるだけに、どうか大きなことになりませんように。肉離れを起こしかけたりしてた他のメンバーもお疲れ様でした。アフターフォロー頼むよ事務所!


それにしても、みやたくんのお母様がとしくんって呼んでるの(そしてうちの子一番なとこ)がかわいいね! 雑誌でお父様が「俊君が表紙になってた雑誌買って来たよ」ってドル誌を買ってきたっていうエピソードを読んでみやた家…ちゅき!って思ってたけどこれからは全力で推して行きたいと思います、無敵の櫻井家(母ちゃん最強伝説)同様に。

*1:推して知るべし

*2:多分ここは来週のUPが楽しみすぎる(なぜならじゃんぷで一押しコンビだからです。二人並ぶとおっとこまえ〜!なのにやりとりが天使なとこ(最近はそうでもないが)が推せる。しつこく粘着してるのは山ちゃんと龍ちゃんの同期コンビです><)せいなキャスティング

*3:こっそり見ましたが、正直非正規の手段なので感想UPは控えるけど本当に最高で面白くて扱いがいい具合にぞんざいで加藤さんに限らずみんな輝きまくりでありがとうにってれ様は正義って思ったけど、正直Pりょもいじってほしかったな、この同じテンションで…