キミハムテキ


てごしさま誕生日おめでとうございまーす!


過去活動を追いかけつつ、今年の怒濤の快進撃を見ていると、入所したてのてごしをNEWSに突っ込んだおじいちゃんの眼力まじすげえと思わざるを得ない。
もちろん芸事を磨く本人の努力だって相当なものだと思うけれど、こんなに無敵にかわいくてかっこよくて陽性の魅力を年をとるごとにどんどん開放しつづけることができる子はそうそういないと思います。


私はてごしと加藤さんの同い年コンビがそりゃもおおおおおおだいちゅきー><なので、走魂には期待超です、リアルタイムじゃ見れないけどな!(涙目)

22歳のてごしには、加藤さんをこれまで以上にぶんぶん振り回してほしいです!
あと、今年のテゴマスコンサートの多幸感といったら本当に素晴らしいものだったので、ますださんとのハーモニーにもこれまで以上に期待しちゃいます。もちろんNEWSでの活躍も待ってるよ!あとイッテQのロケ仕事も増えるといいな!

君の未来に幸あれ!


最近ずっとNEWSのCDを延々聞いてるんだけど、ハピバって本当にいい曲だよねえー