だってきみのことがすきなの

夢のような国立コンから日常へと帰り、録画しといた番宣と24時間をボチボチ追いかけようと思ったのですが全くすすんでおりません。
だって番組ライブラリ開く度についスティールパンばっか見ちゃうんだものー!

だ……だってさあ、加藤さんがすごい輝いてるじゃないですか! 青空レストランといい最高の加藤さんをこんなに一気放出されちゃっていいのでしょうか。全部見終わっていないにも関わらず、この時点で24時間スタッフの皆様ひいては日テレ様本当にありがとうございましたとわたくし首都方面に向かって拝み倒す勢いです。

天才姉妹とたわむれる加藤さんかわいいし! 今も見てるんだけど、やーもうこの姉妹なんなのお姉ちゃんのダメ出しがスパッと切れ味良すぎで面白いし妹ちゃんのフォローがキュートすぎるしいやああもうかわいいいいいい! マイスティールパン作ってる加藤さんの腕の振り降ろしが当然だけどへっぴり気味だしw、練習中の真剣だったり厳しかったりするお顔や姉妹のビデオレターに笑顔になってみたり、長くない時間で本当にいろんな表情を見せてくれて編集さんありがとうございます! 
それで大演奏会、姉妹とおそろいシャツ揃えるのがニクいわ加藤さん! そしてベッキーちゃんのシゲ呼びに最高潮に萌え上がるわたくし。てごしといい相葉さんといい、ベッキーちゃん×ジャニタレってまじ最高の組み合わせだと思います。
そして一生懸命演奏する加藤さんは最高にかっこよすぎでしょう。何度見ても演奏のとこの入りで固唾を呑んで見守ってしまう。はじめは緊張で固いお顔だけど、負けないでからちょっと表情が明るくなって身体も動くようになってきて、We Are〜辺りでちらっとお姉ちゃんと顔見合わせて笑ったとことかキュン死にですよねええええ! それで最後のやりきった加藤さんのお顔が本当によかった! ぼろっと溢れ出しちゃった涙が本当にきれい。バンドのみなさんも楽しそうに演奏されてて、加藤さんがご一緒したのが素敵な方たちでよかったなあと思います。VTRの間もみんなも小窓でにこにこ笑ったり真剣に見守ったり、演奏中も楽しそうに身体揺らしたりしてたし、山下さまにかっこいいって言ってもらえてよかったね!*1

青空レストランもすごーく良かった! まじめにレンコン掘ってるのに放置されたり、ベッキーちゃんやらコメントにまで適度にいじられたり、お子様相手に自虐に走ってみたり、お料理に真剣に取り組んでみたり、コメント頑張ってたのに最後で外してみたり、美味しい美味しいってNEWSみんなで和気藹々カレー食べる絵も最高にかわいいし、実はPCでメレンゲもろ共録画ミスったんですが、念のためにテレビでも録画しといて本当によかったよね……*2加藤さんイジリがすばらしくて私本当に東京に足向けて寝られない>< お願いNEWS冠つくってええええ深夜だろうが早朝だろうが絶対見るからあああああああ


でもさーこうして見るとあー加藤さんって本当にいけめんだって思うよね! 髪型で微妙にぶれるけどやっぱりいけめんだったよね! 日焼けしてお顔真っ赤になっててもいけめんだよねーーー! ごめんね今すっごいデレ期なんでごめんなさいね! ああああもうい・け・め・ん!
おっかしいなー私お顔自体は加藤さん全然好みのタイプじゃないんだけどなあーw まあ中身もあわせてって事ですよねーダメだしもいっぱいするけど結局加藤さんっていい子だしかわいいしかっこいいしいけめんだよね><


東京でファミクラ1周したにも関わらずうっかりNEWS見逃してマジへこみしてたんですが、加藤さんに関しては青空とスティールパンだけでも今年一杯生きていける気がします。
いやもちろんもっと露出してくれていいんですけどおーNEWS分はいくら供給されてもいいものですしいとりあえずさっさとDVDとか出してくれたりコンサートやってくれたって全然かまわないんですけどおー^^
マアその前に週末には24時間編集しながら全部見るんだ……8月は仕事だのコンだの遊びだのでずっと予定入りまくってたので、久々に何の予定も無い週末! うれしいようなさびしいよーなw


それにしても私ふだんジャニっこが出ないテレビを全く見ない*3のですが、ベッキーちゃんって本当にバラエティー力がガチすぎでびっくりしました。加藤さんは暇な間ベッキーちゃんに付き人して観察させてもらうといいよ……><

*1:いつまでも山下くん山下くんなアコガレ☆加藤さんが好きなのー><

*2:惜しむらくは最高画質で録画しなかったこと……!

*3:むしろ出てても見ない……黙