関西からこんにちは


テゴマスちゃんからの招待状が届きました。
お席は1階の後ろの方でしたけど、センター寄りだし問題ないな!(どうせ狭いし)
ただ、うわさの素敵セットなんかはきっと持ち込まれないんだろうなーと思うとちょっと残念。(だって狭いから)
大阪から間が空いてちょっと現実感がなくなっていたのですが、現物見るとテンション上がりますね。ああ楽しみすぎる><


そんでかつんさん福岡の追加当選メールがやってきました。とてもうれしいです。
きっと立ち見だろうけど見れるだけうれしいので全然問題ないです。亀ちゃんソロバックのろばまると中丸ソロバックのT-Tさんさえ最低限見れれば私は満足だよ!(正直者)
そう、問題ないんですが。私、当日の午前まで仕事なんです。終わって直後に頑張って飛び出しても多分開演に遅刻するんだよね! OPがRESCUEだからむちゃくちゃ見たい(かつんさんのシングルでいちばん好き)んだけど9割がた遅刻するんだよね!!!
でも受け取りがさ、開演前までってメールに書いてあるんだよね……どうしろと(涙)

とりあえず、明日電話して問い合わせしてみよう……とほほ


少クラみたので、ほやほやのうちに感想メモ。

  • 小山さんの髪型がちょうかわいいかった! 後ろ髪が段になってるのが斜めから見てとってもキュート。右耳にかけてるのがまたあざとくかわいい><
  • 今回のこやまるトークも非常にビジネスライクですてきです。この空気たまらん。
  • 久々のABOでむーちゃくちゃテンション上がった! ゆーたちなにがたあ?で一気に血が沸騰した! あーやっぱりはやくコンサートで生で見たい聞きたい!
  • ゆまさんかわいいいいいいいいいいいいい! 私の中でゆまさん株がぐいぐい上昇中。
  • なので、今回の視聴目的は主にセブンウエストさんだったのですが。
  • まんまとしげおかくんがすごくかわいかったれす……(敗北感)
  • ゆまびーさんもかわいいしセブンウエストさんと一緒なのもかわいいし私えらべないっどっちも続けてっっ><
  • BADさんのソロがどちらとも素敵でした。LOVE CRIMINALとか生で見てみたいかっこよさ。


結論/関ジュさんもかわいいなあ(駄)