帰ってきたシゲ猫メモ@1-6


割と加藤さんを盲目的に溺愛している自覚があるわたくしですが、さすがに今度のタイトルは新着で見るたびに「……ちょっとうざい」と思ってしまう今日この頃です。ごめんネコ様ごめん><;

  • 1 呼ばれてどっきり

あああ嬉しいけどむかつく! 不満なんてもちろんないけどむかつく笑
あとやっぱりサブタイトルどうかとおもうよ今回は>< でもうれしい><><
ところで肘のつねっても痛くないところって結局どこなんですか。内側? 外側? どっちもつねったけど普通に痛い気がするんだけど気のせいですかネコ様。

  • 2 海賊王にオレはなる!

友達と大学のレポート書いた話。
海運会社の海賊に対する取り組みレポってなんだか普通に面白そうだな。(もちろん、現代の海賊がちゃんと思い出せましたよ!) 読ませて加藤さん><

海賊といえば、やはり私的にはワンピースが思い出されるところです。まあジョニーデップも面白かったけど(1しか見てない)(一番男前なのがヒロインだったのを覚えている)。しかしそこで小山さんの名前を出ry
うさぎとかめの例えも途中で出てきたよ。かめかわいいじゃんかめ。ねえ。

  • 3 俺(達)、参上!

テゴマスコンに乱入してきた話。
代々木いけないって話見た時点で、じゃあ大阪行くんじゃないかなーとは思ってたんですが、こんな勢いで行くとは思って無かったよ! はー見れた方がうらやましい。コヤシゲ様言っちゃうのとか自腹を主張しすぎるのはちょっとどうかと思うけどな!w
しかしますださんは本当に加藤さんが好きなんだな……お誘い入れるところからはじまって*1、コンも二人でキャッキャしてたみたいだしあああ見れた方がry
この分だと代々木も参戦しそうな感じですね。いちおう脇に控えつつ盛り上げのお手伝いをしてくるがいいよ>< 見れないのが残念だとかちっとも思ってないんだからねっっ><><

  • 4 こやま観察にっき

小山さんが加藤さん相手だと気を抜いて迂闊になっちゃうのはもちろん加藤さん相手だからだろうし、それわかってるから加藤さんもデレデレしちゃうんだろうけど、ちょっと脳内がだだもれになりすぎですよ、加藤さん><
まーもう二人の間には貸し借りとかそういう概念すらなさそうだもんな……

  • 5 ちょっぴり大人さ

遅刻して友達にお寿司をおごる話。
ふつうの大学生はエンガワなんて自腹でも食べません><
ふつうの大人だってそんなにエンガワなんて食べません><><(ごめん私が食べたことないだけ)
この! グルメセレブ! ぐるめせれぶめっっ
まあ私お寿司にあんまこだわりないからな。加藤さんと感動を分かち合えないわ……一番好きなネタはサーモンです。

ていうかオゴリで高いものなんて私中々言い出せませんよ加藤さん。ついタマゴとか言っちゃうよっっ

  • 6 あなたがわたしにくれたもの

誕生日プレゼントの話。ここのかな?
薀蓄コミで(笑)なかなか気の利いたプレゼントの仕方だなーと感心してしまいました。せっかくだから写真で順番どおりに並べて見せてくれればいいのに><
しばらく雑誌とかの足元チェックしてしまいそうです。

*1:しかも執拗にが付く