夏が来ちゃった


夏バテたり仕事が思いのほか忙しかったり超個人的なしわ寄せでてんやわんやしてる間に10日も経っていました。
雨が降る時期は、ただでさえ湿度でイライラするのに、何故かPCの無線LANが安定しなくなるので更に拍車をかけますね。ブログ巡回も携帯がメインになっちゃって、取りこぼしが大きそうです。できることなら有線にしたいんだけど、部屋の導線がなー

昨日は一晩中延々と嵐国立コンの当落電話に必死にかじりついておりました。
あ、間にかつかつ見たけど! 今週無茶苦茶面白かったな。というかバンジー総括以降過度な弄りとかがなくて安心して見られていいです。歌のお兄さんふうな中丸が妙にうさんくさくておかしいし、子供に力いっぱいじゃれつかれてるじんじんかわいいし、たぐちの眼鏡が頂けないし><(あれ?) あとうえださまが超女子で私どうしようと思いました。どうしよう本気で勝てない。
で、結局1時まで頑張っても繋がらなかったので、朝から早起きしてリダイヤルかけまくってたんですけど、手伝ってくれた友達がなんとか繋がって「取れてたー!」とのことで、なんとか29日に参戦できることになりました。ヤッター! まあ3連戦の中日だし一番倍率低かったとは思うんだけど、すっごく嬉しい。
流石に来年は国立もないだろうし、2度と無いチャンスなので、精一杯楽しんで目と心に焼き付けてこようと思います。去年の国立DVD見て、本気で悔しくて涙目になったもんね、参加しなかったの……
まあ午前中が仕事なんで、午後イチの飛行機飛び乗ってギリギリ駆け込む予定なんですけど、間に合うといいなあ


で。29日とれたということは。
当然30日の24時間も申し込まなきゃですよねーと思ったらもう既に締め切っていました。我涙目。ジャニウェブ追加募集とかないかな……とほほ


かつんさんの福岡追加にこっそり申し込んでみたんですが、テゴマスと国立とれた時点でもう今年の運は使い切っただろうから無理だろうなー
でも中丸ソロのバックダンサーT-Tさんとか無茶苦茶見たくて仕方ないんですけど! DVDはドームだろうからきっと収録とかも無いだろうしいー
そしてじゃんぷさんの横浜コンがもうすっごく楽しそうでわたくしモニターの前で涙目です。ありちゃんといのちゃんとゆーやのJJお兄ちゃんトリオがちょう仲良しさんだったとか>< 見た過ぎるわその絵><>< あとけいとくんののソロとか! こないだの少クラのけいとギターソロがかっこよすぎて思い出すだけでときめいちゃうんだもの……! ゆうとくんも今若武者のように美しいし、お兄ちゃんまた背が伸びてるし(TV LIFEの対談みてびっくりした)、あとみすすのさんが今すごーく気になるんだよね……ジュニアに目を向けちゃだめと自分に言い聞かせつつ、きっと国立にも参加してくるような予感がするのでうっかり注目してしまいそうです。


本当はシゲ猫メモを書くつもりでエントリ出したのですが、うっかり雑談が長くなったので別に分けます……