おつかれさまでした@シゲ猫総括


まあ総括って言うか、だらだらとメモを残してきたのでなんだか今更書くようなこともないんですけど今日でログ公開も終わりだし><
ってことで、ゆっくりログを読み直していました。もう画面メモに余裕がないのでガン見です! auは画面メモ容量が少なすぎるのだけが困るよ……でもいまさらSoftbankに移るのもなあ。
メモ残してなかったはじめの方、第一回から小山さんの名前が出てきてたね! とか、ますださんと買い物行ってうっかり乗せられてつなぎ買ってたね!(しかしこの回はえらくかわいかった><) とかセックス中毒騒動とかあったねえ……とかしみじみ。今回の連載は加藤さんを好きになって間もなくはじまったものでしたので思い入れもひとしおで、なんか連載終了してからぼんやりしちゃってるもんなあ。
まあ最終回が誕生日で終わることも小山さんの話題が出ることも既定路線、誕生日会で顔T着るまでは予想済みとして、お互いに顔を交換してくるとこまでには至らなかったよね……加藤Tでぺあるっく★ までは予想してたんだけどな! まだまだだなわたし><

まだまだローレンの余韻で生きられてる我ながらローコストなわたくしですが、そろそろ24時間関連でちらっと出てきてもいいんじゃないかしら>< リアルタイムで今どんなお仕事をされてるのかとか知りたいところです。
ってなるとやっぱり日記、通常営業でやってほしいよなあ。週1でいいからさ。今からでも遅くないか、感想にレギュラー連載にしてくださいって書いて送ろっと><


……っていう日記を昨日書いたらPCの無線がぶっちぎれて一晩繋がらなかったのでメモ帳に保存して放置していたのを忘れていました。
そして18時の定時チェックしにいったら猫様がご帰還なされてたーーー!

す…すきになってもいいですか><

しかし本当に感想送ったわけですが、こうしてフェイントで再開されちゃってちょっと恥ずかしいぞ★