天使来撃@テゴマスちゃんアルバム

あまりこういう呼び方はするまいとするまいとなんとなく思っていたのですが、明らかにテゴマスちゃんは天使でした。
テゴマスちゃんは天使でした……! 二人そろえば天使です。二人はプリキュアです。だってプリティできゅあきゅあだもん! わたし癒されたもん! わーんテゴマスちゃんかわいいよー

というわけでようやく手元に届いたテゴマスのうたの特典DVDをようやく見ることができました。アルバムはこれからじっくり聞き込もうかと思います。アルバム、装丁も思った以上に細かく作りこまれてて、お値段以上って感じですね。ブックレットの写真もかわいかったなあー。帯とかブックレットの鳥のマスコットはコンサートグッズとかにも使われてるのかな? かなりかわいくていい感じ!
しかしアイアイ傘のころって本当に二人のビジュアルが最高すぎるよー! やっぱりにゃん様はストレートがいいよ……そんで美白がんばってほしいな、サッカーしてたらまあ無理でしょうけどね……

生バンドっていいなあってしみじみと思いました。そして二人の歌声は奇跡。コンサートが本当に楽しみだー!
しかしトークがいっぱいいっぱいですねかわいいけど!笑
もっとお願い言ってもらわないととか>< にゃん様の上からが気持ち良いぜ……

スウェーデン映像に切り替わるときの音にびっくりした! 二人が若い!
街中ふらふらしてる図がむちゃくちゃかわいくてほっこり。しかしスウェーデンにも手作りうちわ文化が伝来してるのがすごいと思いました。

そういえば全然関係ないけど、なんとなくテゴマスちゃんに岡村靖幸をカバーしてほしいなと思いました。まあ確実に無理だと思うんですけど><;
だいすきとか、あの娘ぼくがロングシュート決めたら〜とかの青春ソングあたりデュエット用にアレンジして、絶対合うと思うんだけどなー。イケナイコトカイとかてごしさんにすげーねっちょりがっつり歌ってほしいな! 増田さんにはパラシュートガール辺りどうかなっ
コンサートはカバーとかもやるのかな? 1曲くらいはあってもいいと思うけど、どうせならテレビとかでやってない歌がいいなあ