シゲフェスその3/SEMINAR&父よ関連WS


テゴマスちゃんDVD発売おめでとうございまーす!
Amazonで頼んだ私も、無事本日入手することが出来まして、そのかわいらしいパッケージを眺めるだけでニヤニヤしております。
ブックレットのてごしが当然だけど今以上にまっくろくろすけでつい笑っちゃった。ますださんはいつだって男前にキュートですね! 金曜日にTwitter実況が行われるみたいなので、それまで本編視聴は楽しみに取っておくつもりです。ウフフー


以下、シゲメモラスト!

  • 「SEMINAR」記者会見関連各種。


ズームインのカットの加藤さんが前髪ないのに普通にいけめんですよ!やっぱこれはストレートだからだよね。うねってないもんね!(しつこい)
記者会見時はローレン仕様。全体的に重めで前髪とサイドが長めで、キリッとしてると本当にうつくしいです。もう変に細々変えるくらいならローレンのままでいてよ!と思うけど、多分日常生活だと邪魔だろうな、この髪型……

加来さんと夏希ちゃんにはさまれて大層うらやましいことになっております。やっぱ半年前って気持ち幼いね!そんでちょっと丸めね!(笑)まー個人的には極端にでぶとかじゃなけりゃいいですよ。腹筋割れててもそれはそれで気持ち悪いし(…)
舞台に挑むに当たっての小山さんからのアドバイスは「ちゃんとセリフは覚えろ」。うん、そうだねー(笑)
あとでネタにされそうだからメンバーには来て欲しくない。特にこやまから^^。でもみんな誉めてくれてたじゃん!山下さまは残念だったけど、みんなに見てもらえてよかったよねえ。いや本当によかったもん。
そんでこの時の最大の話題が濡れ場ですね! セックス中毒とかうっかり言っちゃったあれね!(笑) インタビュアーさんが「ああー」とかどう反応すればいいのかみたいな曖昧なかんじだよ! 結局濡れ場なんて大したものは存在しなかったわけですが、ふつーにいろんな女性とのラブシーンとかじゃまた違うのかなー。当時騒然としたのは覚えておりますよ。確かにそう言っちゃえばそうなんだけど、アイドルなんだから言葉選びちゃんとしなきゃだめっていうか「ちゃんと恋愛してやります」ってwwwwばかwwwww あーおかしいー!ほんとかわいいーー! うんきっとテンパってたんですね!


それにしてもなつきちゃん綺麗だなあ。ああツーショが絵になってときめく! ラブシーンは観てる方にドキドキしてほしいと仰ってますが、ええと確か「ローレンまじ手がはええな!」ってどんびきした記憶があるよ……(ごめん)
結構いろんなドラマとか出てて凄くキャリアのある方だってのはだいぶ後から知ったことでしたけれども。なんか加藤さんと気が合いそうな感じの人みたい*1だけど、交流とか続いてないのかしらー><

  • 「SEMINAR」公開リハ

いやほんと、たくさん広報してもらってたんだなこの舞台。インタビューはABO仕様でああいけめry
番組アナウンサーの方の官能的なシーンが多くって言い回しが良いですね。さすがプロだ。
それにしても稽古中のちゅーしーんが!えらくながく!いやとても良い絵ですけど、改めて見るとなまなましくおたくの方がなんか照れますな! そのくせこんなんしつこくやりながら平均20秒とか数えてんなよもー!笑
加来さんとのラブシーンはだんな様の前では軽めにとか、はじめの記者会見のときに比べて軽い雰囲気になってて良いですね。「気まずい」とか言っちゃってたもんね!冗談でも言うなよ!笑

  • 「王様のブランチ」父よ番宣

堤さんとご一緒に。
ちょっと衣装の蝶ネクタイがむちゃくちゃかわいいんだけどおおおおおお><
「いつも見てたんで」ってテレビっ子本当に見てるんだろうなw 
それにしても堤さんに対して「太ってるけど頑張ってる」だの「サボんなよ」だの歯に衣を着せないなーw でもすっごい打ち解けたんだろうなってすごい掛け合いの雰囲気がよくて、楽しくてニヤニヤしちゃいました。
タイムスリップできたら高校時代に帰りたい加藤さん。高1デビューで当時忙しくて思い出話をあまり語れないから。うーん、ジャニーズ活動との両立の弊害ですなあ。

それにしてもアポロチョコの発売秘話とかはじめて知りました。いやタメになった!(…

  • 「なびっち」父よ番宣

こちらも堤さんとご一緒。二人セットで組んでくれて本当にありがとーですね!事務所外の方との絡みって中々見れないから新鮮だし楽しい。
なびっちポーズが非常にアイドルでいい感じです。顔がくしゃっとしてて私の好きな表情!そんでもって白シャツにダウンベストがかわいーい!終始にこにこしてて、こちらでは特に何をしたわけでもないんだけどひたすらおたくもにこにこいたしましたよ。ああ加藤さんってかわいいな!

堤下さんがクイズ景品の印籠を本気で欲しがってたけど私も欲しいですw

  • おまけ/山下さま新曲リリースキャッチ

ブランチ繋がりで一緒に入れてくださってたので!うおー、Loveless時の山下さまほんと麗しいなあ。
愛情を感じないものチェックとか。冬の雨のシーンとか寒さ耐えがたしとか力説してるのがかわいいです!朝弱いのがカワイイって言われて切れるフリするとか、十分バラエティ対応できるじゃん〜><
そして言葉遣いが悪いひとがいやだと。すいません気をつけます……(心当たりがありすぎてつらい)


だらだらと何回かに分けて書いておりますが、もう3回くらいはリピートしてます。あー楽しかった。まだ見ます><
改めまして、ありがとうございましたー!

*1:エヴァおたくとか